こんばんは、そーたです(`・∀・)ノ







TV塔盛り上がって
来たぜー!(`・∀・)ノイェ-イ!




楽しんでもらえましたか?





そして、なんと!
Zepp nagoyaに向けてとの事で、



東海ウォーカーチャンネルで、
初の冠動画が配信されることが


発表されました!!!



いぇーい!( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪



その名も


「BOYS AND MEN研究生の
                              Road To Zepp」



でら、かっこいいな(º﹃º )




冠動画!めっちゃ
楽しみだぜ( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪



絶対見てくださいね!。・*・:≡( ε:)




配信される日には必ず、
ブログで報告するので
しっかりチェックしてください!笑




憧れてた、みんなとのタイトルコールも
しっかり出来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+













明日は
らいがくん、かなでくん、
りくとくん、せつらくん、そうたの5人で



イベントに出演します!



ぜひお越しくださいヾノ≧∀≦)イエイエ!





《今日の嬉しかったこと》




たくさんの人がTV塔に来てくれて、
そのみんなとの初冠動画の
タイトルコールができたこと!





ーーーーーーーーーーENDーーーーーーーーーー


本当にみんな、ありがとう∠(`・ω・´)ビシッ





~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


4月26日 CBCラジオ「デンパーク公開録音」
場所:安城産業文化公園デンパーク
     水のステージ

4月29日 サンシャインサカエ
場所:サンシャインサカエB1
     グランドキャニオン広場

5月2日 うまいもの祭り
場所: 愛・地球博記念公園
   (モリコロパーク)大芝生広場

5月23日 NAGOYA学生EXPO2015
場所:テレビ塔周辺
     (久屋大通り公園もちの木広場)

7月20日 Zepp nagoya
場所:Zepp nagoya



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Zeppチケットの応募は
マーケットスクエアささしまで1000以上の
お買い物をして、応募用紙に
必要事項を書いて、

応募BOXに入れれば、応募することが
出来ます!




映画の半券などでもできるので
ぜひ応募してください・:*+.\(( °ω° ))/.:+



締切が5月19日までとなってるので、
お早めにご応募ください!



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)








P.S.



朝早く目覚ましが
常夏オーライの爆音で
起きた中原でした。



びっくりするぜ。