みなさぁーーん!


こんばんエンジェル天使天使




BOYSANDMEN研究生
流れ星流れ星寺坂頼我流れ星流れ星です!!



{31612143-7808-4CFB-BD27-6C288184B1B1:01}





昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!



昨日もコメントありがとうですっ



みなさんの記念日が
僕と出会えた日だって、
沢山の方が書いてくれてて、、、



僕、めっちゃ嬉しいぃです



覚えてることにも本当にびっくり!えっ


僕は幸せ者だなぁぁ
すごく感じました


ありがとうございます!










明日はいよいよ!



TV塔LIVEです

 


わぁぁぁぁぁぁぁあ!メラメラメラメラメラメラ
テンションあげてます(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ




明日のTV塔LIVEを僕なりにテーマを
きめるなら!



『光る汗と笑顔』かな!?!?





僕達とみんなで声だしたり、


踊ったりして気持ちイイ汗をかいて
笑顔になろうね!

 


とっても楽しみだなぁ





そして翌日はデンパークでのイベントに
出演させて頂きます!




僕もどんなイベントになるか今から
とっても楽しみだし初めて行く場所だから、

すごくドキドキしてますが僕なりのテーマは、
『ほっこりレア感』(笑)




誠の先輩とのイベント出演自体が
すごく久しぶりだし、


先輩と長岡さんのカラミなんかを
側で見る事が出来るからなぁ




それに僕達研究生も加わったイベント。



来てくださる皆さん全員が喜んでくれる様に
僕も気合い入れて頑張ります!




よぉーっしっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

たっくさん!楽しみがある!





練習しよっとっ


 


あ!その前に!


まだ晩御飯食べてないから
明日に備えてたっぷり!
たぁーべよっ!ヾ(*´▽`*)ノ♡へへ




明日!

ペンライトやうちわ、薔薇!
忘れずに準備して
持って来てくれますか??




短いですが、


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます







告知を


4月25日(土)
「TV塔イベント 」
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00
開演:11:00
出演メンバー:研究生
無料イベントです。
8:30~入場列整理券を配布します。
整理番号は抽選となります。
整理番号をお持ちのお客様は9:50に
整理番号順にお並びいただきます。
整理券はなくなり次第終了です。
整理券をお持ちでないお客様は整理番号をお持ちの方の後ろへお並びいただきます。
STAFFの指示に従ってお並びください。








研究生&BOYS AND MENトウキョウ ZeppNagoyaライブ決定!!


2015年7月20日(月・祝)
18:00開場 19:00開演(予定)

スペシャルライブにお越し頂くにはマーケットスクエアささしまで事前のご応募が必要です。

詳しくは、本日発売の東海ウォーカーを
チェック!


どのイベントもぜひ!!
僕たちに会いにきてくださいね



まずは明日ですっ(≧▽≦)/
待ってます音譜



おやすみなさいラブラブ
 

明日!TV塔で!

らいがぁー!

って声をかけてもらえると
嬉しいなぁ♪♪





⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜♡⍢⃝ ⍤⃝      ☆らいが☆