こんばんハマグリ~(ノ)`ω´(ヾ)




{E0A143B8-03E0-42A8-8B97-E40EBCD1E8F9:01}




BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我ですニコニコ



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!!

   

より弁。


知ってる方もいましたが、
知らない方の方が多かった!

やっぱり方言なのかな?

これから使うといってくださった方も
いてなんだか嬉しいです



体調が悪いと言っていた方が
数人いましたが、
大丈夫ですかーっ⁈


心配(´•̥ω•̥`)


無理しずに治していって
下さいね音譜










みなさーんビックリマークビックリマーク



200回記念までこのブログからあと!
10更新になりました!
いぇいっо(ж>▽<)y ☆



今回は何しようかなぁ?



何をしたら僕もみなさんも楽しいかなぁ?


うぅー相変わらず悩みます(●´ω`●)ゞエヘヘ



また何をしてほしいか。
みなさんの意見聞かせてください!

待ってます




なになに記念って自分だけの記念日は、
ありますか?



僕だったら、
ステージに初めてたった日や
グランスピアー新春SPの放送日などなどが
記念日!


どんなことでも記念日になるんだよねニコニコ



もし、、、、
僕と出会った日を記念日にしてくれてたら、
嬉しいです♪♪



どんどん記念日にできるような
濃いエピソードやみなさんとの思い出をどんどん
たっくさん作っていきたいなぁ



がんばろぉー!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧うん!





ちなみに今日4月23日は、

しじみ(4.2.3)の日だそうですヾ(@^▽^@)ノ






そういえばしじみ繋がりで思いましたが、
潮干狩りって去年やってないなぁ



春から夏にかけゴールデンウィークの
風物詩として人気ですよね




めっちゃやりたい!(๑•̀ㅂ•́)و✧




あれ楽しいですよね音譜
お宝探し気分でワクワクニコニコアップアップ



ぶくぶくってあわがでてるところを
狙ってみたり、、




昔家族で行った時、
めちゃくちゃ豊漁でバケツに何杯もの貝が
(あさり)とれました!(≧▽≦)/




僕も家族もみんなむっちゃ嬉しくて、


みんなで
よぉぉーーし!!食べよー!




言ってたら、
おじいちゃんが丁度家に来て、




あれ??これあさりじゃないなー
バカ貝やわー!!




(≧▽≦)



………。



( ˙-˙ )

 


え??(´°Д°)家族一同唖然




ショックだったけど、
そのあと家族で笑い合いました(o´罒`o)♪




あぁ!
なんか猛烈に行きたくなってきたぁ(´>ω<`)



   
みなさんは潮干狩り好きですか??



みなさんも今年のゴールデンウィーク
潮干狩りに出かけてみては



あっ!LIVEはきてくださいね




今日も最後まで読んでくれて、
ありがとうございます



告知を!


4月25日(土)
「TV塔イベント 」
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00
開演:11:00
出演メンバー:研究生
無料イベントです。
8:30~入場列整理券を配布します。
整理番号は抽選となります。
整理番号をお持ちのお客様は9:50に整理番号順にお並びいただきます。
整理券はなくなり次第終了です。
整理券をお持ちでないお客様は整理番号をお持ちの方の後ろへお並びいただきます。
STAFFの指示に従ってお並びください。








研究生&BOYS AND MENトウキョウ ZeppNagoyaライブ決定!!


2015年7月20日(月・祝)
18:00開場 19:00開演(予定)

スペシャルライブにお越し頂くにはマーケットスクエアささしまで事前のご応募が必要です。

詳しくは、本日発売の東海ウォーカーを
チェック!!




{6B07A132-E8A0-4B85-B000-CCE31764EDA3:01}

たんぽぽさんみっーーっけ目
家の裏にめっちゃ生えてました


おやすみなさいラブラブ


ᵋ̈⃝͚ ◡̈⃝⋆ ͔⌔̎⃝ ͕⸌◦̈⃝⸍ ◡̈⃝⌢⌓̈⃝⌢◡̈⃝ ᵋ̈⃝͚ᵋ̈⃝͚ ◡̈⃝⋆ ͔⌔̎⃝ ͕⸌◦̈⃝⸍ ◡̈⃝⌢⌓̈⃝⌢◡̈⃝ ᵋ̈⃝͚ᵋ̈⃝͚ ◡̈⃝⋆     ☆らいが☆