こんばんは!









みんなのおかげで200コメント
超えました!!!


本当にありがとうございますν(>ェ<)b


いつも通り全部読みましたよ!



正直、ちょっと無謀かなー。
なんて思ってました笑



だけど、みんなが協力してくれた
おかげで突破できました!



一致団結
出来たんじゃないかなって
思っています!










改めてまして、こんばんは!
そーたです(`・∀・)ノ




ずっと土日両方
晴れる予定だってー!


(おれの携帯の天気予報)





やっぱ晴れるって気分がいいよね!



今日は風強くて帰りはちょっと
しんどかったけど笑



気分爽快だよね!





朝ご飯にシリアル食べるって人
少なくないと思うけど、



コーンフレークと、シリアルの違いって
知ってる?・:*+.\(( °ω° ))/.:+



おれ、知ってるんだよね( ・´ー・`)どや!

(調べたんだけど。)



みんなはなんだと思う?




《今日の楽しかったこと》



授業後に残って補習があるんだけど
(全員参加のやつだよ!!!)
その先生の授業が楽しかった!



ーーーーーーーーーーENDーーーーーーーーーー


これで毎週頑張れる!


~~~~~~~イベント情報~~~~~~~

4月25日 TV塔イベント
場所:名古屋TV塔下

4月26日 CBCラジオ「デンパーク公開録音」
場所:安城産業文化公園デンパーク
     水のステージ

4月29日 サンシャインサカエ
場所:サンシャインサカエB1
      グランドキャニオン広場

5月2日 うまいもの祭り
場所: 愛・地球博記念公園
    (モリコロパーク)大芝生広場

5月23日 NAGOYA学生EXPO2015
場所:テレビ塔周辺
     (久屋大通り公園もちの木広場)

7月20日 Zepp nagoya
場所:Zepp nagoya



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.



最近なにやら
布団を上手く被れなくなったみたい。