こんばんは、そーたです(○´∀`)ゞ








なんとか課題を全て終わらすことが
できましたヾノ≧∀≦)イエイエ!




帰ると
久々の学校で疲れたのか、
気がついたらソファで寝てました笑





明日からいきなり7時間授業。





頑張ろっと…・:*+.\(( °ω° ))/.:+





話は変わって、


色々と考えた結果200回記念は
私物紹介にしたいと思います( '-^ )b




もう一つやりたいものが
あるんですけど、それは200回の
時に言います( ̄・ω・ ̄)





りくとくんのブログに面白そうなのが
載っていたので…。


試してみました。






春風が

僕を包んで

抱きしめる



「春風って誰よ」と

殴られる。



字余り





前のプロフィール写真の撮影風景。

(らいがくん)






うまく撮れたと
自画自賛した一枚でした。



《今日のテスト》





生物が10分で終わった。





ーーーーーーーーーーENDーーーーーーーーーー



全く分からんかったんじゃなくて、
むしろ逆だったんだけど…。


ある意味怖い。



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.


色々とツッコミどころのある
写真だと思う。