こんばんぴょんニコニコ





BOYSANDMEN研究生
流れ星流れ星寺坂頼我流れ星流れ星です


 
シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



          
         
 
          {C8FA92E1-E153-4404-A071-F80E8A15B56A:01}




昨日もブログ読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!



 コメントで、

ホームボタンの茶のことを
指摘してくれた方がいましたが、
なかなかいいでしょ??



かわいいって声があって嬉しい


茶ってなんやねん!って感じだよね笑笑


前つけてて一度外してまたつけたの
めちゃ気に入ってます








今日バキバキバキ太郎になった携帯と
おさらばしました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.うっ


いろんな思い出を写してきてくれた携帯さん
2年間ありがとう!


何気にすごく愛着があります(๑´ω`๑)♡
割ってごめんね


壊れて初めて気がつきます大切さに


どんなことでもこれって
同じことがいえるよね


どんなことも大切に生きていこう!








田村さんがこの間、
お仕事で各務原のイオンへ行ったそう


先輩が岐阜にいたんだって
知った時はびっくり


今度僕も岐阜でイベントやりたいな♪



実はね、
今日そこのイオンに行ったんです!


ラーメン食べました!(≧▽≦)/


お昼ごはんにラーメン食べたばかりなのに、
食欲がじわじわ湧いてくるから、
食べてしまった(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♡


とうしょうめんっていうの
食べたことありますか??

また麺、、、

美味しかったぁーv(^-^)v




それから課題でね、
高校で頑張ることとかこうなりたいとかの
作文を書きました(๑•̀ω•́๑)bグッ



校則とかが載ってる本をみながらかく。
というものなので
じっくり読んで書きましたが
なんかもうほんとに高校生になるんだなぁって
思うとなんかワクワク




自然とペンが走りました 
実感はまだあんまりないけどさ



みんなは課題終わってますか(๑´╰╯`๑)??



もう入学式だと言ってた方もいましたが、
どうでしたか??
おめでとうございますっ!






しりとり!


ししまい→い○○


んーどうしよう!(•́ε•̀;ก)
悩むなぁーっ


     {C6EFAE6C-D99B-47AF-9451-BDE5B78DFE63:01}


いーぬ!


わん♪♪


これお兄ちゃんの服の上でドスッと構えてる
ジュエちゃん


かわいい~(´。・v・。`)


このあとお兄ちゃんが必死にどかしてた(笑)




ししまい→いぬ→○○○
 


僕で最後でした



 じゃあ次はさ、、、




読んでくれてるみなさん!



「ぬ」から続く単語だよ




他のメンバーのブログのコメントに書いても
いいのでみんな考えてくださいね♪♪



うにゃうにゃにゃー(ΦωΦ+)





あとこれからまた練習 



明日はまたみなさんとお会いすることが
できますね!




楽しみだぁ
しかも2日間!! 



僕たちもステージにたたせていただくので
ぜひ会いにきてね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧はい



来る人ーっ??(ノ´▽`)ノ



また天候が良くないかもしれないから、
みんなのパワーで晴れにしましょー!!



僕も一緒に送ります



 
せーのっ 



 はぁぁぁぁぁ!ε٩( º∀º )۶з
 



よし!

てるてる坊主を作るのもありですよーっ







あっそうそう!


一昨日と昨日佐伯さんと撮影で一緒になり、
ハリーポッターのお話をしました


丁度ね、これをもってたの


でーーん


カエルチョコ!

{C7202190-7993-4962-90F5-BF93FECEBFFA:01}


ハリーポッター知ってる方は分かるよね


中にカエルの形のチョコと
有名な魔女や魔法使いのカードが入ってるの


映画ではカエルは魔法のチカラで
生きてるみたいに動き回るんだよ


未開封だったから、
みんなで輪になって佐伯さんに開封して
いただきました



カードは全5種。


来て欲しいカードはダンブルドア!


つまり5分の1の確立っ!




張り詰める緊張感、、、。



さぁこい!ダンブルドアぁー!



バッ




カエルをどけると、、、



…………




だ、だ、ダンブルドアぁー




さすがです佐伯さん


嬉しすぎました٩(๑>◡<๑)۶♡
大切に保管しとこっとヾ(@^▽^@)ノ


ロンみたいに500枚
いつか集めたろうかなぁ(笑)



それでは♪

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございました





おやすみなさいラブラブラブラブ

             {23FDBFC9-B0DA-48DF-8078-C95991EC2B8C:01}

えっへん(≧▽≦)


  ☆らいが☆



「夢の国から夢の国へ」


このブログのいいねが300を超えました!
ものすごく嬉しいです

これもみなさんのおかけです!

たくさんの方が読んでくださってて
僕も気合が更にはいります!(≧▽≦)

これからもよろしくです