こんばんは、そーたです(๑✪∀✪ノノ゙✧










しりとりがやっと回ってきた!笑




ワシントンD.C.って……。



なんか、しりとりでも
りくとくんの頭の良さが伝わる…( °_° )




ってことで、「し」は



でん!!!







ししまい!



はい、上手にかけました!( '-^ )b笑


次は、らいがくんにしよう!




今日はプロフィール撮影でした( '-^ )b



やっぱり、写真を
撮られるのは難しいな。・*・:≡( ε:)




そして、その後は
超特急さんのライブを見に行かせて
いただきました!




ダンス、歌なにをとっても
素晴らしかったし
ライブの一体感も



とにかく感動しました!!!









お昼ご飯。
美味しかった(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ







《今日の天気予報士》









せつら
「現在名古屋では台風が来ています!」


(嘘です。)



ーーーーーーーーーーENDーーーーーーーーーー




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.



あざといよとか
言われたってやったもん勝ち!