こんばんにゃー
  


BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です



{6FF86A4E-15EF-4A61-8FA7-316B441E2A2C:01}






昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!



お兄ちゃんも
沢山の人からおめでとう!と
言ってもらえて幸せだと思います


みなさんありがとう
  

それにお兄ちゃん出産秘話も
感動したと言ってくださる方や
泣いてくださった方、
ありがとうございます


奇跡は信じるから起こるんだよね


それにボイメンや僕と出会えたことが
奇跡だと言ってくださった方、
ありがとうです


嬉しいです

僕もボイメンもだし、
みなさん一人一人と出会えたことが
奇跡だと感じてます







僕のブログ長いから好きだったり、
読み応えがあるからって
言ってくれる方がいて嬉しいです



だけど一つの悩みでもあったんです




やっぱり短い方が
コメントしやすいのかなぁー?って


他のメンバーのコメント見て
そう思ったり、、、




みなさんは個人的に長いブログと
短いブログどっちが好きですか?


だけど、
普段僕はこーゆー書き方しか
できないと思うのでこれからも
変わらずかいていこうかなと
思ってます



内容濃く、
いいブログがかけるように
ならないとねニコニコ


吉川さんみたいに


でも第一として、
毎日楽しみながらかきゃなきゃ!


よし、
今日もよろしくね(^_-)☆





今日も稽古ヾ(@^▽^@)ノ



朝、家のドアを開けたら、

おぉー晴れてるぞぉ!って
気持ちいい春の朝を感じて嬉しくて
稽古場へ向かいました(≧▽≦)/



やっぱり外で遊ぶの大好きで
小さい頃やんちゃだった僕だから、
晴れてる方がテンションの上がり具合は
違うよね



でも小さい頃は雨の日も水たまりで、
じゃぶじゃぶどろんこボーイになってたって親から良く聞きました(°∀°)b 

泳いでたらしい



みなさんにもそんな過去が
ありますか?



今は服のこともあって
雨はあんまり好きじゃない!


汚したくないもんね



天気のことはさておき、、、




今日もバリバリ!
踊りまくりましたぁо(ж>▽<)y ☆
 


頭から汗が止まった瞬間に
ドバーッて(´⊙ω⊙`)


想像はしないでくださいね!
(*´罒`*)にか



たまには演技の稽古もしたい
歌も踊りも演技もどれも大切だからね!


先輩のわりと新しい曲とかも
踊れるようになりたいな!


グッチョッブムチューマンとか
winter joyとか


かっこいいし楽しそうですよねニコニコアップ


また研究生でやったらどうなるかな?



また練習しないと



 
今日もチラシ配りに


最近たくさんチラシ配りに行けて
嬉しいです!



栄にて
先輩の田村さんにお会いしました!


田村さんもチラシ配りしてました!


本当にすごいと思います


少しでも空き時間があればチラシ配りを
やりに街にでかけて1人でたくさん
チラシ配りをしてる


本当に尊敬できます
僕たち研究生も見習わないといけないし

チラシ配りでも
先輩に負けてられないです(๑•̀ㅂ•́)و✧
 

どんどん吸収して上手になって、
 名古屋で知らない人は
ほとんどいないくらい
ボイメンの輪を広げるんだっ  




 今日はどんな1日でしたか?
何をした1日か教えてくださいね


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます

{4F16F9F0-FB0A-44C7-85A5-C048DF34B04E:01}
おやすみなさい


 ☆らいが☆















かぁーーーらーーーのーーーー!!






こんばんグワー




BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

{6A759E02-804D-4A3A-B1C8-9F33BDC58E8B:01}






ブログ終わったと思ったでしょー!

まだまだ終わらない!
(         ´・∀・`         )ぴゅー


へっへっへっへ


第2部です(≧▽≦)
 

なぜなら明日オフなので卒業旅行に
行くから更新が多分、

できないからなのであります!
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧)はい!


1日だけだけどさ、
たくさん楽しんできます



またどこ行ってどうしての
感想は次のブログに
書きますね



ちなみに卒業旅行に行った卒業生の
みなさんはどこに行きましたか??

この春、旅行に行った方も、
どこに行ったか教えてください



よしっ決めた


指スマやりましよーー! 



①写真をみる
②指をかまえる
③いっせーので!○○!(◍ ´꒳` ◍)b
④写真2をみる


勝敗はいかに!!、、、



こんな感じで!


よっし!
やりましょー!



いっせーのでの数字は
みなさんが言うんだからね

行くよぉ~??


          {BEA217BA-02E2-4AE8-977E-B0726AA5D3AC:01}



構えた?

で、いう数字決めて、、、

いっせーのーで!!







             {86F082FE-B857-4547-B132-4A262AC1B0AC:01}



はい!


どうでした??

どうだったか教えてください


じゃあこれも!


分かりずらいけど、
踊りで曲当ていきますからね!
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧)


え、自信ありますかー!??

やりますねー


でーーん

{DD576F39-42EC-4F33-9D1C-4DAB30FF1568:01}




  さぁさぁ分かったかなぁー?

簡単すぎた

素直に思った曲を言ってくださいね
 

指スマも曲当ても
嘘はダメですよーっ

 

あのね、

僕ね癖なんだけど、

お金を自販機に入れてから、
その時初めてなに飲むか考えるの!



だけどすぐお金が戻ってくるやつだと、
何回も入れ直して
もっと時間がかかるっていう…
(´•ω•`;)うーん



これ共感できる方いないですか



やっぱり僕は要領が悪いのかな



要領が悪いと人を
腹立たせてしまうことが
ありますよね  

 


そう例えば、




レジに並んでいる時、

お金を準備しずに
○○円になりますと言われてから
焦って準備をするとか、、、

後ろの人に迷惑がかかっちゃう



わ、まさに僕だぁーっ!
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


いつもあわあわなるのーっ


しかも気づいたら小銭も財布の中パンパンになっててジャラジャラしてるし、、


こういうの気をつけないとね


それでは、

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます


コメントは2日間にわけて
してくださってもいいですからね


本当のおやすみなさい

{F777F50E-6905-457C-A5E4-43375A504BAC:01}

みなさんにとって明日も
素敵な一日になりますように♪♪


  ☆らいが☆