こんばんぶー!( ´(00)`)




BOYSANDMEN研究生
流れ星寺坂頼我流れ星です


{BF40E6E2-6971-4A6E-AAEA-73FB7B785B45:01}



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます




いっぱいのコメント
嬉しかったです


たくさんパワーもらいました



それに新曲のこといい曲って
言ってくださる方が
多くて嬉しいです



もっとみなさんに聞いてほしいなぁ


次の披露がワクワクする






今日は、、


まずボイトレ!
からの稽古でした


新曲のAdvantageも
汗バリバリ踊りました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧)




ボイトレで、
先生に言われたことがうまくできなくて
すっごく悔しくてたまらなかった



なんでできないんだぁぁぁあーってさ



完璧に誰でもできるわけじゃないのは
わかってる、、、 




だけど僕の中の
負けず嫌いな心が強すぎるから
できないと本当に悔しいーっ(>Д<)




けど悔しいだけでは終われないから、

復習してしっかりとできるように
ならなきゃだ



らいが、がんばるあるよっ










これはある本当のお話、、、




妊婦さんが病院へ検診に行きました。




いつもの検診。




「残念ですがお腹の赤ちゃんの
心音が止まってます
お腹の中を綺麗にする
処置をしましょう」




ショックで悲しむ妊婦さん


涙が止まりません。



次の日旦那さんと一緒に再検診に。



「やっぱり残念ですが、
心臓が止まってます。
早めにお腹の中を綺麗にしましょう」



絶望して泣いてる妊婦さん




現実を受け止めれない旦那さんは
怒りの表情を浮かべ、
先生の言葉を聞き入れません。





結局病院の紹介で
大きな病院へ再検査をすることに。

 


そして大きな病院へ……




わずかなキセキを信じて。





そして昨日…





お兄ちゃんお誕生日おめでとう





お父さんが納得してたら会うことも
出来なかったね



生まれてきてくれてありがとう!





これからもこんな弟だけど、
よろしくね



今日はお祝いに外食バイキングに
 


僕「ねーねーココのご飯茶碗小さい!
こんなんすぐ無くなるよ!」
  


兄 「はぁ?茶碗はあっちにあるやろ!
    それは湯のみ茶碗やろ!」




僕 「…………。」


えへ(o´罒`o)♪


{794BD0E9-100E-473D-B026-DC2375DBAC82:01}


お兄ちゃんに作ったよ!!


アイスマン、てらお(°∀°)b 

  いい出来だねv(^-^)v



これ結局僕が食べたんだっ…



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます




今日さ、


先輩のブログをよし!みよーっと
ってふと開けたらなんと!!



{E768ADD6-2EAC-421E-A919-6B807E686EB3:01}


すげーーー!(๑°ㅁ°๑)‼✧



読者数が11111人



ゾロ目ですーっ



今はもう違うけど、
この偶然の奇跡!


なんか感動したから、
スクショしちゃいましたっ!
(◍ ´꒳` ◍)bえへへ


最近周りで奇跡が多いです(≧▽≦)/


みなさんの周りで起きた奇跡
また教えてください(๑•̀ㅂ•́)و✧


おやすみなさい

{60555BBC-9014-4622-A221-A16B985E5A26:01}



 ☆らいが☆