こんばんもぉーо(ж>▽<)y ☆




BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です



昨日もブログを読んでくださった方、
更にいいねやコメントをくださった方、
ありがとうございました!!




今日は! 


MOZOワンダーシティ
フィナーレイベント!


{21427D69-D569-4C2A-80DA-4ADB6A3C2653:01}



今日きてくださったみなさん、
ありがとうございましたっ



多くの方が来てくださって、


一階にも二階、三階にも、、
嬉しかったです!(๑•̀ㅂ•́)و✧



したからでも
しっかり見えてましたよーっ




初めてモールでのイベントをさせて
いただいたのですが、 

色んな角度に色々なお客さんがいて


すごいキョロキョロ
してたかもしれないです



だけど、
沢山の人の顔が見たかったからっ
(ฅωฅ`)照♡




ペンライトも花も団扇も全部!!
嬉しいです(´,,>ω<,,`)

持って来てくださった方
ありがとうございます



団扇とかで頼我の文字って
みなさん大変じゃないですか??

でもみんなめちゃ上手だから凄い!
っていつも思う


奏君とかせつらくんは
1文字だし、平仮名だし
簡単なのかなぁ


ほんとうにありがたいです



そして!!


新曲披露!


どうだったでしょうか?



緊張もしたけど
ちょー楽しかったぁー



初めて聞いた感想
簡単でもいいので教えてくださいね
 



新曲のタイトルは、


『Advantage』
(アドバンテージ!)



前進とか有利っていう意味です!




これから先イベントでもBBBと一緒に
やらせていただくと思うのでぜひ!


徐々に
歌も覚えてほしいです!(o´罒`o)♪



あとイェイイェイイェイイェイって初めてだけど一緒に盛り上がってくださって、
ありがとうございます!

イェイイェイイェイイェイとかの他にも
サビ前にフゥー!って言ったりするところもあるのでまた盛り上げてほしいなっ


名古屋めしのうたみたいに
できるといいなぁ~



また披露できる時が楽しみです
 

BBBもちょっとずつコールが
できてきて嬉しいなっ



今日来れなかった方も
いると思います!

パワーもしっかり届いてました

そんな方新曲を初めて聞けるの
楽しみにしててね(๐^╰╯^๐)♬



トークコーナー!


エールを送られた、送る話で、 

辻本さんとのお話を
させていただきました!!

辻本さんとの思い出、
初めて話したなぁ  
ちょっぴり恥ずかしいかも…


絆大喜利楽しかったし、
難しかった!



選ばれなかったのは
正直悔しかったけど、、


勝さんとの絆大喜利で、
「校歌斉唱がラップ」という
回答だったのですが、
自分なりに考えてラップを
作ってきたけど、、、


でもまさかラップをミスるなんて、、
何回も練習したのに、、
くっっ


でもせっかく考えたから
載せますね



学校の校歌がラップだよぉー
俺は名古屋生まれ、栄そーだち
名古屋を愛し、栄で生きる
悪そうなやつは大体他人
お菓子好きは大体友達
栄第七学園男組ー!



こんな感じでした

もっとロングバージョンも
あった



このコーナーを介して
勝さんとの絆は深まったかな??



永岡さんからトークを勉強させて
いただいたことたくさんありました


ありがとうございました!!

終わった後もアドバイスをくださったり
すごく優しい方で、
またぜひ!呼んでほしいです!

本当にありがとうございましたっ!




終わってから、、

 

なんかもーっと!!


みんなに手を振りたかったし、
顔見たかったなぁって思いました


さよならしたくなかったよぉー



 みんなもそう思ってくれてる?



またいつ会えるかは
はっきりとわからないけど、

次、楽しみをためてためて
会いましょう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾音譜



みんな大好きやおーっラブラブラブラブ




今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!



わかりずらいけど
この写真みてください!

{DF070282-4FE2-4391-8C65-5D6814A4FA36:01}


あのねあのね、!


ペンを適当に上から投げたら
綺麗に挟まったの!
わずか数mmの厚さの紙袋に!!

すごくないですかぁー!?


以上です。

めちゃくちゃ感動したので
伝えました


あとティッシュは箱ティッシュで
持ち歩いています。
標準装備です



明日も稽古です


みなさんからの頑張れーの言葉
一言でもいいので待ってます



おやすみなさい

{28187EB3-72F4-4BAC-9804-D4E2CEB515C5:01}

最近夢見れてないなぁー、、


 ☆らいが☆