みんなぁーー!!




こんばんわん!



BOYS AND MEN研究生
寺坂頼我です



{4798F86A-22FB-498E-9B29-25528E20F056:01}


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます




足のなんちゃら症候群
共感してくださる方が結構いて
嬉しいです!


みなさん独自の対処法があったりして
僕、もし次なったら試してみます!



はぁー


もしかして僕だけなんじゃないかって
不安になってしまって
良かった


調べて見てくれた人もいたみたいで
ありがとうございます!


でもなんちゃら症候群、
かなでくんに聞いたんだけど、
ムズムズ症候群っていうみたい!

そのまんまなんだね


他にもコメント全部読んでます









今日も稽古でした



気合い入れてやってきましたぁ




やっぱり毎日、

研究生のメンバーと
会えるのってなんか嬉しい


冬休みぶりかなぁ


チラシ配りにも行かせもらいました


もらってくださった方
ありがとうございます


これからもBOYSANDMEN、
そして研究生を、

ぜひ応援よろしくお願いします!


ブログを通じてまたいろんなこと
知っていただけると嬉しいです



お昼なんだけどね、、


この間サンドイッチのお話をした時、
コンビニのいちごが入ったクリームの
サンドイッチが美味しいとの声を
いただきましたヾ(@^▽^@)ノ



それから
何度かコンビニで見かけるけど、
いつもチラ見状態。。



まるで気にしてないそぶりをして
おにぎりをとってたけど、
 

頭の中はそれでいっぱいだった!
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



気になって気になって気になりすぎた
からついに買っちゃったよ、、


もぉ、おいしい!!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

すごいおいしかったです



また食べようかなヾ(●´・∀・`●
うへっへっへへ(๑>◡<๑)


こんなにおいしいもの
教えてくださってありがとうです



初めから食べればよかったです
。*ヾ(。>﹏<。)ノ゙*。




少し体を絞らなきゃと思ってて、

お菓子は本当に食べたいもの以外
控えてる(つもり)だったから
手をつけれなかったの



でもダイエットは僕にはできない、、



なぜなら、

食べちゃうんだもん!(´Д`;)


食べないと元気でないし




腹八分目がいいっていうけど
僕は十分目がいいのです,;(ง°̀ロ°́)ง;,メラメラ



腹が減っては戦はできぬって
その通りだね




ことわざってたくさんありますが、
意味を聞くと深いものばかりですよね



また言葉、文字には人の気持ちを
変化させたりする力が溢れてると思う



それを読むだけで、


自信がついたり、
気持ちが晴れたり、
時には悲しく辛くなったり、、、



僕は調べたんだけど、
この言葉素敵だと思ったので
いいますね



トーマスカーライルって、
人が言った言葉。



        

        『        圧力がなければ、
       ダイヤモンドは生まれない。   』


ダイヤモンドは初めはキラキラしてない石だけど、圧力をかけ加工していくことでキラキラ光り輝く魅力的な宝石になる。



つまり圧力=プレッシャーや
不安、焦り、責任、壁があればあるほど
その先に見える成功は大きいし
自分自身が成長して輝ける! 


夢はプレッシャーの先に見えてくる





だから僕は読んだ時、



どんな時も環境のせいにしたくないと
思いました

 


世界にも環境が悪い中、


夢を追い続け活躍してる人もいる
サッカーのメッシ選手だって病気になったけど、体が他の選手より小さく不利だけど
そんなことをいともせず、乗り越え
活躍し世界に名を轟かせてます



諦めなければ夢は必ず叶う。


このBOYSANDMENのテーマにも
同じことなんだと思いますっ



堅い話になりましたっ
ごめんなさい


でもとにかく一歩一歩だね

{C167E961-2875-41FF-A5EC-84DC2977B5A7:01}



今日も、
最後まで読んでくださって
よろしくお願いします!


告知を♪♪

CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」公開イベント“ナガオカ×エールクランブル”にBOYS AND MEN研究生が
出演いたします。
日時:3月28日(土)14:00~16:30

会場:MOZOワンダーシティ(名古屋市西区) 1階

出演メンバー:寺坂頼我・神田陸人・
中原聡太・野々田奏・北川せつら


もうすぐです!
ぜひきてください



おやすみなさい
{B0DAB186-8148-4ABE-9A8D-D9D272848764:01}



 ☆らいが☆