こんばんは、そーたです。・*・:≡( ε:)









今日も稽古で、
新曲披露に向けて練習してきたぜ( ‘-^ )b





その後はみんなで
一人一人の目標や、研究生全体
としての目標を話し合いました!




より、一層気合いが入りました!!!






今日も結構風強かったですよねー。





寒くて風が強いと涙出てきません?





それとも花粉症なのかな…?






なんか、
花粉症な気がしてきたぞー。笑






今日の服装は…。










りくとくんと服が被りました。



なんか、似ること多いんだよね…。





兄弟コーデって感じ(๑¯ω¯๑)







《今日の会話》


そうた
「鉄分は摂るにはレバーを食べるといいよ!」



らいが
「鉄分って、鉄なんですか?」



そうた
「そうなのかな?」



せつら
「さぁ…?」



ーーーーーーーーーーENDーーーーーーーーーー





以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)









P.S.



SPFの解説
ありがとうございます(・∀・)笑


PAは、なんなんだろう…