こんばんわ!




BOYSANDMEN研究生
 流れ星寺坂頼我流れ星です



{D57BA9F1-9905-40DB-AE4E-6E29F0566B89:01}



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




昨日もブログを読んでくださった方、
さらにいいねやコメントをくださる方
ありがとうございます!



昨日以前の前のブログにも
コメントやいいねをくださってて
嬉しいです



1万人LIVEのDVDとパンフレット!


まだ届いてない方もいるんだ!!
 
早く届くといいですね
楽しみだぁあ



映画も早く上映しないかなぁ

たくさんの方が見に行ってくださる
みたいで僕も嬉しいですニコニコ


どんな物語でどうなるのか
気になりますо(ж>▽<)y ☆


まだ迷ってる方、
見に行きましょう



そして何して過ごしたか教えてくれて
ありがとうございます!


充実してたなら僕も嬉しいです






昨日ね、 

勝さんのブログを読んでて、
味噌煮込みうどんを食べてる写真を
見てたら飯テロがぁぁあああ




お、おお、おいしそー!!って





でも夜中だったから、
太るかもしれないし、、、
我慢我慢! まーかんぞぉ!!


と自分に鞭を、、、


いわゆる、
飯テロvsらいが」

これだ!!


これまで数々の敵と幾多の戦いを
繰り広げてきた、、、
ここで負けるわけにはいかないんだ!


うぉぉぉぉおおお!メラメラメラメラメラメラ




するとお父さんが


作ろうか?
と甘い誘惑を、、



ぐっ………。




おほほほほほほほ(๑´ω`๑)

{808B5365-5BB4-4814-A701-17960620132F:01}

腹が減っては戦はできぬ!です!
食欲に負けました


冷蔵庫にある材料で作ってくれました

 
もちろん僕も手伝いましたよ!
 


大事な、しいたけはなかった

だけど!



やっぱり
味噌煮込みうどんは美味しいね


名古屋めしサイコーっ!(*^▽^*)



もう赤味噌が大好きだから、
おでんだったり味噌カツだったり…
お味噌汁も赤みそ派!



昨日通じて思ったこと、、




飯テロって想像以上に
きついですね



みなさんの気持ちも少しわかった
気がしました





今日は改めて部屋の片付けをしましたが報告です。。




ついに小1から中3まで9年間、
付き合ってきた学習机さんと
今度おさらばをします




うぅ(´×ω×`)



もう部屋からは追い出しました
( -`ω-)。。


どんな時も部屋の片隅ででっかく
堂々と見守っていた学習机さん



今は階段の前にいます



また今度、お別れ式の時、
報告します……




やっぱりたくさん思い出が
詰まってるよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾



みなさんは、
いつ学習机とお別れしましたか?
まだあるかな?

ぜひ教えてください(๑•̀ㅁ•́ฅ ✧ 



ニュースで携帯電話も変わっていって
便利な時代になったと言っていました
( ✧Д✧) カッ!!



初めにできた携帯電話を見ましたが、
今と全然違うね!!

今と比べるとびっくりだ



バブル時代のあのでかい肩掛けの携帯
ちょっと欲しい……(´,,•ω•,,`)



お父さん使ってたってさ

当時ちょっと高いんだよね(。 >艸<)
やーるぅー




明日は稽古です


ようやくメンバー全員が
春休みに入る!


気合い入れて頑張ります!!


みなさんからのガンバレー!の
コメント待ってます(≧▽≦)

一言でもいいのでくださいねニコニコ


みんなももう春休み?



それでは

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます



 告知を♪

CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」公開イベント“ナガオカ×エールクランブル”にBOYS AND MEN研究生が
出演いたします。
日時:3月28日(土)14:00~16:30

会場:MOZOワンダーシティ(名古屋市西区) 1階

出演メンバー:寺坂頼我・神田陸人・
中原聡太・野々田奏・北川せつら

新曲披露があります!
ぜひ、きてくださいね





桜もどんどん開花してきて
ぽかぽか春のはずなのに
最近めっちゃ寒くないですか?!

雪も降ったし、、、



気温の変化が激しいけど、


こういう時こそ!

しっかり!
体調気をつけてくださいね



おやすみなさいラブラブ


{81BF7692-08D0-4979-BCD2-39CEED2006B2:01}


 ☆らいが☆