こんばんは、そーたです。・*・:≡( ε:)







今日は高3で使う教材を
買いに行き、



その後に
雑誌を買いに行きました( ̄・ω・ ̄)









この量だ。



倫理ってなんですか?( °_° )



名前からして難しそうなんだけど…笑




長文読解演習とかいう、
英語のワークもあるし…。




誰か助けて!笑





あ、そう言えば春休み課題
世界史と生物と数学は
終わりました(*`・ω・)ゞ



ただ、さすがに一週間で全部は
無理がありすぎたようで…。



みんなは課題とか
先に終わらせる派?
後でやってなくて焦る派?



どっちでした?



おれは今回先に終わらせる派に
なろうと、頑張ってる笑




と、言うことで
残りの課題を一気に片付けて
やりたいと思います笑




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.


残りは国語と英語
だけなんだ( ´ ω ` )

国語はあと少し!