こんばんは、そーたです(๑¯ω¯๑)









昨日の( ̄・・ ̄)この顔文字、


おれは ̄が眉毛、・が目
かなちゃんはかえる。




そして、コメントでたまに
 ̄が目、・が鼻という
第三の意見が出てきました笑




全部、見えなくもないところが
余計にもどかしい部分だね。






そう言えば、この前
イヤホンを買ったんだけど、



パッケージを見てて、黄緑を選んで
いざ家に帰ってきて開けると




…………?あれ、黄色っぽくね?




変だなと思ってパッケージを確認しても、
黄緑っぽいんだよ。




その時かなちゃんとらいがくんと
一緒にいたんだけど、




かなちゃんはおれが黄色を
持ってるとこに気づいてたらしい…。




黄色が嫌だってわけじゃないんだけど
黄緑だと思って買ったら黄色
だから軽くショックだった( ̄・ω・ ̄)笑




まぁ、自分の不注意だったんだけどね笑





あ、そーいえば、
今日無くしたと思ったモノが
見つかりました笑



嬉しかった(๑¯ω¯๑)




みんなは
見つかって一番嬉しかったモノって
何がある?。・*・:≡( ε:)



個人的には、
友だちとお揃いにしてた
キーホルダーかな笑





以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.


ダンスをしたい気分…。



踊ってきます!


タッタタッタ…ε