こんばんわ!



BOYSANDMEN研究生
 寺坂頼我です


{A45B6687-6634-463B-88A8-665C059C1F77:01}



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




昨日もブログを読んでくださった方
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!!



さぁ今日は!!

中京番組祭りでした!




今日も



たくさんの人が来てくださってて、

来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!



体調が悪かったり、
花粉症がひどかったりしたけど
きてくださった方もいて、
会えて本当に嬉しかったよっ




僕たちは前説として
BBBをさせていただきました


みなさんどうでしたかぁ??




今日も日が照っていて汗だーだーに
なりながら踊りました

やっぱり楽しいね




ペンライト降ってくださった
みなさんありがとう



バラやネームプレート?
見えましたよーっ



あとは、
chance for changeにでました!

B・O・Yとかのみんなの声援が
大っきくて僕も負けないぞー!って
はねてました


豊さんにマイクを傾けていただけて、
嬉しかったです




2ショット特典会ありましたぁっ




多くの方がきてくださって、
いろんなお話ができて、
嬉しかった





まだまだ言葉足らずな僕ですが、
少しでも楽しい気持ちになれたなら
よかったなぁ(≧▽≦)





たくさんの合格おめでとうも
いただきました
 


みなさんありがとうです!





初めて2ショットに来てくださった方も多くて嬉しかったしまたきてほしいな♪





プレゼントや手紙をくださった方も
ありがとうございます(≧▽≦)



しっかりと読ませてもらうし、
大切に使わせていただきます!!





そして、
チラシ配りもさせていただきました




もらってくださった方、
話を聞いてくださった方、
僕たちのところまできてくれた方、


ありがとうございました





研究生のことを初めて見た方も
結構いて多くの方に
BOYSANDMEN研究生を
知っていただけたんじゃないかなぁ?


これからもよろしくお願いしますね


{15CCC9C3-ACA2-4621-A9C2-195DD2771144:01}


 







出演者のみなさん、先輩、
事務所のスタッフさん、
関わってくれた全てのスタッフさん

お疲れ様でした!!
ありがとうございましたっ



みなさん!


これからも研究生、先輩含めた
色とりどりのBOYSANDMENを
応援し続けてほしいですっ



やっぱり、、、



LIVEっていいね



先輩は4回場所を移動してやったと
言ってましたが、袖からみていて
先輩そしてみんながめっちゃくちゃ
楽しそうで僕も軽くつい体動いちゃったо(ж>▽<)y ☆


はやく僕たちのLIVEもしたいぃぃ
うずうずしてきたぁぁぁああ




次のイベントはというと!?



28日土曜日に、
新曲披露があります!
場所はMOZOですヾ(@^▽^@)ノ



これる方はぜひ、
会いにきてください





あ!


昨日のかなでくんのブログの鹿さん!


がおー\(゜□゜)/

{2EE17A4C-1FB9-4E0E-BD3D-BF0C0DBD5A5A:01}

なんかかわいいよね♪♪
癒される



それでは今日も一日
お疲れ様でした!

みんなもゆっくり休んで
明日も頑張ろうね



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます



 告知を♪



CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」公開イベント“ナガオカ×エールクランブル”にBOYS AND MEN研究生が出演いたします。

日時:3月28日(土)14:00~16:30

会場:MOZOワンダーシティ(名古屋市西区) 1階

出演メンバー:寺坂頼我・神田陸人・
中原聡太・野々田奏・北川せつら







今日550円の切符買おうとしたけど、
なんか間違えて900円の切符
買っちゃった。。。



かなでくんにはまぁあとで
精算するからいっか



っていって、
そのつもりだったんだけどさ、、、




そうなんです…




精算のことに気づいたのは
僕の家の前



かなでくんのブログを読んで
気づきました




おそ…かっ…たっ…



おやすみなさい


{68E3D4BB-1410-480C-AB02-DCFB0F277418:01}

 いい夢見れますように♪♪

  ☆らいが☆


最後に、

すっごく楽しくて最高だった
イベント二日間でした!!

みなさんもいろんなコメント
聞かせてくださいね♪♪