こんばんは、そーたです!







めっちゃ、目輝いてる笑





今日は1回目のエンゼル広場の時に前座で
BBBを披露しました(* ̄m ̄)


みんな楽しんでもらえましたか?



その後2回目と、3回目に
chance for change
で、出演させていただきました(*`・ω・)ゞ



先輩たちが僕ら研究生に
寄って来て下さって、
一緒に歌わせてもらいました!



すごい嬉しかったです!




そして、


今週の土曜日、28日には
mozoワンダーシティで
新曲披露します!



時間帯は、14:00~16:30です!



ぜひ楽しみにして下さい!





ところで、みんなに質問があります(๑¯ω¯๑)





( ̄・・ ̄)





この顔文字、



おれ的には、
 ̄の、部分が眉毛で
・の部分が目になった
顔だと思ってたんですけど、




かなちゃんに聞いたところ

カエル!

って、言いました笑



カエルに見えなくもないけど
顔だと思うんだよなぁ((( -ω-)




みんなはどう思う?





以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.



最近、日が長くなってきたよね!

もう、そろそろ
熱い夏がやってくる\(´・∀・`)/