こんばんわ


BOYSANDMEN研究生
 寺坂頼我です!



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


{B875D0B7-9681-4947-A301-15ACDBE5A874:01}

この写真は何を表してるでしょうか?
考えてみてください


昨日もブログを読んでくださった方
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!!!



多くのみなさんの飼ってる動物、
犬に限らず猫や他の動物も!
いびきかくんですね(≧▽≦)


びっくり
それに寝言も!!ヾ(@^▽^@)ノ 

寝言いうなんて初めて知りました!


今度しっかりジュエちゃんを
観察してみようと思います


二日目のシチューいけるんですね
なんかコクがでるから
美味しいそうです!

調べましたっ( -`ω-)どやぁ!








今日は髪の毛切りました


切った髪型は明日のお楽しみっ



やっぱり軽くするといいね
スッキリする



ただ前髪切りすぎたかな?…



いや、
すぐ伸びるから大丈夫だよね




美容師の方のシャンプーがいつも
気持ち良くて仕方が無い



 ついつい寝そうになります(・д・`●)


さすがプロだなぁ




今日ね、車にて気分良く炭酸系飲料の
フタを開けましたヾ(*´∀`*)ノぱぁ



そしたら、、



ぶしゅゅゆゆゆぅ!  


わぁぁぁああああ!
ああああぁぁぁぁ…。



あとはもう皆さんの想像通り。




ビショビショ……。



お父さんごめんなさい。
許してちょん_(;ω;`」_)_


でも体でガードしたから、
シートにはかけてないから!!!
そこは安心を!


そのせいで服も
ビショビショだしシミが……


はうぅ!(´Д`;)凹む。。。



まだまだ注意力が低い
何ごとも気をつけねばだね!!





そぉーして




今日ね、

そうたくん僕、かなでくんで
大須へ行きました(๑•̀ㅁ•́ฅ ✧ はい!



今日こそは!今日こそは!
クロワッサンたい焼き食べるんだっ!と
商店街をウロウロ目目




そしたらさ、、





買えたぁ!!
買えたよ!。゚(゚´Д`゚)゚。


前思ってた店は違ってたみたい
(なんじゃそりゃー)


ほんっとによかったぁ!


探し求めて三千里、、、

やっとみつけた気持ちっ!!

 

買ったのは、


あずき
カスタード
ショコラ
マスカルポーネチーズあずき


の四つ!!



大行列にびっくりしたぁ
すごい人!


かなでくんとならんでー、


せっかくだから全部の味を
楽しみたい!って思って、
四つ頼んだ!(`✪ω✪´) ゝきり!


実食。

{FB5AD885-053C-4738-8335-8A62EDE39EF6:01}





うーん、、




幸せ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
美味しすぎるぅー!!


頭が一回宇宙に飛んでぐらい!


 これが念願クロワッサンたい焼き


あぁ、もうハマる予感しかないね



ボイメン☆騎士で豊さん達が食べてたあのクロワッサンたい焼きが目の前にあるそう思うとなんだか嬉しかった


抹茶とかはなかったから残念
また今度食べたいな♪♪

並ぶのもまた趣だ♪



今日集まった本当の目的は、
3人で秘密の会議|* ̄∇ ̄|ニヤッ



食事をしました


これもまた美味しかったぁー
みんなありがとう







明日は!!


オアシス21にて
コミュファ光中学生ダンスコンテスト!


みなさんに会えることとか
ステージで踊れること、

楽しみですっ!!



ぜひ!

時間のある方は会いにきてくださいっ!
詳細は下に!(◍ ´꒳` ◍)b



それでは

今日も1日お疲れ様でしたっ

最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


告知を♪

中学校ダンスフェスティバルにBOYS AND MENがゲスト出演いたします

日時:3月21日(土)16:35~
※ステージ時間は進行により多少前後する可能性がございます

会場:オアシス21

出演:水野勝・田中俊介・田村侑久・辻本達規・小林豊

当日はBOYS AND MEN研究生もダンスフェスティバル会場のお手伝いに参加します。






「中京テレビ 番組祭り
チュウキョ~くんタウン」出演!




エンゼル広場ステージにも出演決定!!!
22日(日)、研究生特典会決定!!




●3月22日(日)
【11:00~11:20】エンゼル広場
BOYS AND MENライブショー
(研究生が前座で登場します)
【15:45~16:15】久屋広場
BOYS AND MENライブショー
【17:45~18:00】エンゼル広場
BOYS AND MENライブショー


《物販情報》
物販時間 10:00~17:00
(22日は特典会開催のため、
物販時間が異なります。)



●物販&特典会時間
物販時間 10:00~17:00
(特典チケットは、それぞれ特典開始時間
までのお渡しとなります。)


①11:30~12:00 寺坂頼我・中原聡太
②12:00~12:30 野々田奏・北川せつら
③12:30~13:00 神田陸人・松尾青龍
④15:00~15:30 寺坂頼我・中原聡太
⑤16:30~17:00 野々田奏・神田陸人・北川せつら


久しぶりに会える方や、
いつも会いに来てくださる方、
初めて会う方、
みなさんと会えるのが
楽しみすぎるっ! 

撮影もあるし、
大切な時間にしようね


不安だった高校受験のこと
撮影の時触れてもらえると
うれしいです!

 

どちらのイベントも
待ってます








写真はね! 


花粉症にもがく僕!!

みなさん合ってましたかぁ


今日は特に花粉が強い気がして、
ずぅーっと花粉症にやられてました

 
 もうマスクとティッシュが
僕と家族のような関係になってきた。

またお鼻も真っ赤なトナカイショック!


手放せないっ( ✧Д✧) カッ!!


おやすみなさい


 ☆らいが☆