こんばんわ




BOYSANDMEN研究生
 流れ星寺坂頼我流れ星です




シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




昨日もブログを読んでくださった方
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!


僕を見つけてくださった方、
ありがとうですっ

まだ見てない方は
探してみてくださいね


  
勉強!

ほとんどの方が早く終わらせるんだ! 
やっぱりそっちの方が楽なんだね

僕も早く終わらせれるよう
頑張りますっ



どんな欲望に負けないぞっ(≧▽≦)









今日は豊さんのお誕生日です

お誕生日おめでとうございます!



豊さんは僕の憧れですっ!


テニミュや仮面ライダーのお話も
今度ぜひ!聞きたいです!


いつも、
アドバイスをくださったり、
優しい言葉をかけてくださったり、
またいつか豊さんとLIVEをしたいです!



{6E5EA191-DC23-40AE-AE9C-139BD559E021:01}




あと、ガイシでたまたま2人きりに
なった時がありその時に、
前よりも成長したねっと
言っていただいて
すっごく嬉しかったです!!


これからも研究生、そしてらいがの
ご指導よろしくお願いします


素敵な誕生日を過ごしてくださいっ

(*Ü*♡Ηаррч ΒiятнDач♡*Ü*)


本当に誕生日って
幸せな気持ちになるね♪♪
にっこりん♪ニコニコ



今日ね、


朝起きたらさ、
ジュエちゃんが僕の顔の前で
ダンゴムシみたいに丸まってた。



そしたらどこからか


『ぐぅるるるるる、ぐぅぅるるる』


みたいな謎の音が聞こえてきたんです



えぇ??何の音や!と辺りを
見まわしたけどなにもない。



え、僕のお腹の音?

って思ったけど、
すぐ音が聞こえてきて、



よくよく聞いてみたら、、、、




ジュエちゃんのいびきだった!
 



気持ち良さそうに寝てた(灬ºωº灬)♡



犬っていびきかくんだね
にしてもぐぅぅるるるっていうんだ



みんなのところのわんちゃんも
いびきかくのかな





あっ、そうだっ!



かなでくんのブログに僕のあだ名が




らいが→らいたん→たんたんめん



えぇ、なんでぇぇぇぇー!
もうラーメンです



でもね、昔ちっちゃい頃自分のことを
たんたんって呼んでたんだっ


たんたんわねーって(o´罒`o)

 

めんはいらないんだっ




あ、でもLINEの名前で
昔タンメンマンならしたことあります!



全然関係なかった




うん(•̀ㅁ•́ฅ)!



呼びやすい呼び方でみなさんも
僕のこと呼んでくだされば
僕も嬉しいです



なんて呼んでくれますか





それでは


今日も一日お疲れ様でしたっ
明日も一日頑張りましょうね



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます



告知を♪


CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」公開イベント“ナガオカ×エールクランブル”にBOYS AND MEN研究生が
出演いたします。

日時:3月28日(土)14:00~16:30

会場:MOZOワンダーシティ(名古屋市西区) 1階

出演メンバー:寺坂頼我・神田陸人・中原聡太・野々田奏・北川せつら(予定)


待ってます






今日のお昼はカレーでした!!
2日目のカレーっ (*´ー`*)


美味しかった!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


昨日より


そのせいで、
三杯おかわりしちゃったよぉー



2日目カレーは美味しいっていうし
確かに美味しいけど、

じゃあ2日目のシチューわ??
と疑問に思うらいがでした。



おやすみなさい


{0A09C646-1AD4-493B-9EB9-61BC0BB596BF:01}



  ☆らいが☆


合格したよっのコメントを
くださった方がいました!


今年色んなことで合格した方、

本当に本当に、
おめでとうございます