こんばんわ!



BOYSANDMEN研究生
 寺坂頼我です



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




昨日もブログを読んでくださった方
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!



沢山の方が
「おめでとう」の言葉を
くださったり、自分のことのように
凄く喜んでくれたり、
めちゃくちゃ嬉しいです

それに頑張れの言葉も  




高校でもみなさんのエールを胸に
頑張れそうです
本当にありがとうございます!!



また、28日来てくださる方、
ありがとうございます


陸人君も言ってましたが、
この日先輩は東京を盛り上げますが、
名古屋は僕達研究生が
盛り上げなきゃね


楽しみだね!



はい♪♪





昨日は!ボイメン☆騎士の放送日でしたがみなさん見ましたか




見てない方はダイジェストへGOです!




合格発表で神経を削ったのかいつもより睡魔が早く襲ってきてやばかったけどはじまると同時に、


目が自然と覚めた(´,,•ω•,,)パチリ



 それからそれからじーっと見てたら
今回研究生も映ってて探してみると…





 !!!    

 


いたよぉ
 
{81B139F7-F210-4116-8503-661CD5353B13:01}



少しですが映ってて嬉しい



 でねでね、
写真で気づいたかな?



{EB22514B-ACD0-4C6A-B7E6-5E2ACD3C2BE7:01}

 jump!!



僕がめっっちゃ飛んでることを!!



僕自身びっくりしました



家でジャンプをしてる成果が
でたかな



放送をみて、
ガイシでの一人一人の責任の重みや
ステージからみた綺麗な景色などが
蘇りました


 

来週の放送も楽しみだね





今日はねー




高校からの課題を勉強してました




かなでくんと同じで
やっぱり高校から出されたんだっ 




早く終わらせておきたいから、
テキパキやってましたがなかなか
終わらないね!むむ!( ˘•ω•˘ ).。oஇ



理科と社会は終わったけど



僕、夏休みの宿題とかいつも早く終わらせようとするんだけど結局たまっちゃって最後にバーッてやってるんだっ(´-ω-`)



そんなつもりはさらさらないんだけどね(ー∇ー;)とほほ



みなさんは早く終わらせてました??




高校の教科書とかに触れながら勉強してたら、あぁ、本当に高校生になるんだなぁーって感じがしてます
ヽ(●´∀`●)ノわぁ


入学式ドキドキするのかなっ
 

よし、勉強した後はー、
あとで部屋を片付けるよ♪♪



模様替えしようかな?



あ、DVD見なきゃ!!

その前にお風呂~

いやダンスの練習が先か!



まだまだやることいっぱいありますっ!(๑•̀ㅂ•́)و グッ!



時間は有効に全部使ってやらないとね



 
今日はどら焼き食べましたァー



      {38489872-9DA7-4525-87FC-CD31CEC5E5BE:01}




どら焼き持ってるし、
服が青かったからドラえもんみたいだ



ライえもん……(๑و•̀ω•́)و


僕の秘密道具ほしい??(ΦωΦ)フフフ…



なんか僕のブログ食べ物登場回数
多い気が…

ごめんなさいΣ(~∀~||;)




それでは♪


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます



告知を♪


CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」公開イベント“ナガオカ×エールクランブル”にBOYS AND MEN研究生が
出演いたします。

日時:3月28日(土)14:00~16:30

会場:MOZOワンダーシティ(名古屋市西区) 1階

出演メンバー:寺坂頼我・神田陸人・中原聡太・野々田奏・北川せつら(予定)

新曲発表します

ぜひ!きてくださいっ
待っていますо(ж>▽<)y ☆




余談ですが、

花粉症でいつも鼻がやられてて
鼻以外は大丈夫だったのに、
最近目が痒くなってきて、気づいたら
目の横がかぶれてた……


最悪すぎる!!ガ━(ŎдŎ;)━ン



あんまりかいてる覚えないのに



寝ながらめっちゃかいてるのかな?
うーん…



はやくなおさないとね(◍ ´꒳` ◍)b



みなさんは今、
花粉症大丈夫ですかぁー!!




おやすみなさい




BOYSANDMEN~~、、、


{DDF37A2B-6DF8-49AD-A28E-504E45AC7A8F:01}

よろしくぅぅぅ!!



すごく素敵な一枚 

待ち受けにしよっと



 ☆らいが☆