BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


みなさーん


お仕事や勉強、家事
頑張ってますか?

お疲れ様ですっ!!



はいっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



僕からみんなに
ご報告ですー!

 

あのね、、、


第一志望校、




 
無事合格しましたぁー
 

{8792474C-AFF3-40C1-9524-978ABFE686B1:01}


 
わー。゚( ゚இωஇ゚)゚。
あぁ、よかったぁ


正直不安でいっぱいだった

僕にとって稽古、ガイシ、イケナゴなど
どれも大切。

休むなんて絶対にしたくなかった

だけどやっぱり勉強時間は
周りの子よりは少なくなってた。


無事受かることができて
もやもやが取れた感じがします
(ฅωฅ`)



高校生生活ってどんな感じなんだろ?



ぬー、ワクワクしてきたぁ
(´✧ω✧`)
 



高校に入ったら1番したいことが
僕にあるんです。



それは、、、




ジムに行くこと!!



高校生からしかできなくて中学生だから
いつも行きたくてうずうずしてたけど、
もういける
 

天気が悪くても関係ないから
嬉しいな



そーしーて、


告知でもありました!

3月28日のCBCの
LIVEイベントに出演するのですが、、


ここで、なんと…!
僕たち新曲
披露させていただきますっ
(◍ ´꒳` ◍)bえへへ


まだ内容はお楽しみにですが、
ノリノリで楽しめる曲となってます


ぜひ!!
初披露に会いに来てください
待ってます




みなさん!


いつもコメントやいいね
ありがとうございます!!


一部の方のコメントにあったけど、
えっクロワッサンたい焼き買えた⁈


えぇ!!そんな!(笑)


僕がみたところは閉まってたけど、
何店もあるのかな?(*´﹀`*)



また梅干しの種の更に中身
わざわざ調べてくださった方、
ありがとうございます


天神様という神様がいるんだ
しらなかった
梅干しってありがたい食べ物なんだね♪
今度種を割ってみてみようっと


それでは♪
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました


☆らいが☆

{1946B4A8-CF31-4897-B54C-0A4CC966B444:01}

ジュースでかんぱいー!
と見せかけての
アロマキャンドルだけどね!!(笑)