みんなぁー!
こんばんわ



BOYSANDMEN研究生
 流れ星寺坂頼我流れ星です!



{5AF3F423-5A44-4AC7-BBDC-EDDD78F06189:01}





シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




昨日もブログを読んでくださった方
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます


ホワイトデーのプレゼント、
喜んでもらえたみたいで、
嬉しいです!

口のやつは「ありがとう」なんだけど、
すぐ分かったかな


LINEスタンプ代わりの写真
気に入ったのが一つでもあれば、
ぜひ!使ってください



一部の方のコメントにありましたが、大阪や東京とかのカラオケのお店に
ボイメンの曲が入ってるって!
初めて知りました


えぇー!行きたいなε=(*`>ω<)ノ

みなさんは行ったことあります



今度、
絶対大阪まで行ってやるんだと
心に決めたらいがでした(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日は稽古でしたっ(´,,•ω•,,)ノ゛


振り合わせやって、
時間いっぱい踊りました


あんまり暑くないのに汗だーだーに
みんななりながら、踊る。

なんだかいいです(*˘︶˘*)♡


練習で歌って踊ってると
LIVEも早くしたい気持ちが高まる


みんなに言ってもらえる、
らーいがっらーいがっの声、
聞きたいよー!


楽しみだね(◍´ᄇ`◍)♡

その時はおっきな声で頼みます



そのあとはー、



チラシ配り




研究生みんなでやりました



今日は割とあたたかったから
心配ご無用で全然平気でしたよ



街中で受け取ってくださった方、
お話を聞いてくださった方、
本当にありがとうございます



BOYS AND MENのこと
初めて知った方、
研究生のことを初めて知った方、
いると思いますが、


これからどんどん知っていって
僕たちのこと応援してもらいたいです
好きになってほしいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 
よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧)
 


また今度3月21日
コミュファ光のイベントがオアシス21にてやらせていただきます

また詳細はしたに載せておくので、
ぜひ、きてくださいっ


また僕たちのこと
知ってくださる方に会ったり、
僕たちの所へ来てくださってて
嬉しかったです

ありがとう





余談ですが、
昨日の勇翔さんのブログみました



それに今日の『だ』はこれ!
でみたらし団子が載ってました



もぉそれを見て、じわじわと
僕の体内から団子欲が湧き出てきて
ついつい買ってしまったぁ
(*´Д`*)はう



全然食べる気なかったのに……。 



          {0E836EB0-F66D-42B8-AD24-718CB4323A25:01}



でも、やっぱり団子はいい



おほほほ(◍ ´꒳` ◍)b




団子といえばお花見だぁ!!



みなさんしますか??



今年一回はやりたいなぁー


桜が満開の中でやりたい!

あ、ボイメン全員でいったら
めちゃくちゃ楽しいだろーなぁニコニコ音譜

あぁ、想像膨らむ(´,,•ω•,,`)♡



僕はよく、
寺尾ヶ原千本桜ってところだったかな?


そこに家族みんなで
行ってました!


今年はどうか分からないけど、
前は目が奪われるくらい、
すごく綺麗な所でした


千本あるの?っていつも
お父さんに聞いてたような気がする
思い出の場所です(o´罒`o)ニヒヒ♡



岐阜の豊臣秀吉が造ったとされる
一夜城もすごく綺麗なんだよーっ♪



毎年、桜が満開になる絶景のスポット
とか知ってたらぜひ教えてくださいっ
(๑و•̀ω•́)وぐ!


みなさんがいつも行くところでも
いいです!

まだもう少し先だけど、
桜の開花、待ち遠しいです



それでは♪


今日1日お疲れ様でした!

明日もフルパワーで!
頑張りましょうね音譜 


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます



告知を♪


中学校ダンスフェスティバルにBOYS AND MENがゲスト出演いたします

日時:3月21日(土)16:35~
※ステージ時間は進行により多少前後する可能性がございます

会場:オアシス21

出演:水野勝・田中俊介・田村侑久・辻本達規・小林豊

当日はBOYS AND MEN研究生もダンスフェスティバル会場のお手伝いに参加します。

皆様、お誘いあわせの上、是非お越しください。

※物販販売はございません。
※荷物での場所とりは禁止とさせて頂きます。
※その他、会場スタッフの指示に従って楽しいイベントになるようご協力お願いいたします。


「中学校ダンスフェスティバル」HPはコチラ
http://tokai-tv.com/dance2015/index.html 




{AC5EC7A7-2685-44FD-A9F4-8E84063E141B:01}
 
 今日の学ランは開け開けスタイルビックリマーク


   おやすみなさいラブラブラブラブ


   ☆らいが☆