こんばんわ!v(^-^)v



BOYSANDMEN研究生
 寺坂頼我です



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //



昨日もブログを読んでくださった方
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます


コメント全部読んでますよーっ



昨日はコメント欄が動物園に
なりました!!


教えてくださった方
ありがとうございます


たくさんの人が教えてくださって
嬉しかった 

ありがとう♪♪


やっぱりみんな動物は
好きなんですね

動物好きに悪い人はいないはずです!
多分!꒰◍⍢◍꒱۶


みなさんの動物のお話も
かわいいですっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

何度も読み返してたから
めちゃくちゃ癒されたよぉ~


コメントの中からも
欲しい動物がたくさんっ(*´꒳`*)


あぁ、
ペットショップまた行きたい…




そして兄弟あるある!


共感してる方もいましたし、
実際やってた方もいるみたい


でも、仲が良い証拠なんだよね

それに妹とも仲いいんだよー!
また今度妹とのエピソードとか
お話しますね


これからも兄弟仲良く
していきたいなニコニコ






今日は、学校行事で稽古はお休み



サッカー部の最後の試合と
3年生を送る会でした!(*´▽`*)♡
{587A6841-3436-482C-96EC-16D9A4D6777D:01}



みんなは稽古頑張ったかな?
僕も試合頑張ってきたよぉー!!


念願のスパイクを最後に履くことが
できてよかったです!
あ、最初で最後になるのは嫌だなぁ


あと点を決めれたから
嬉しかった!(◍ ´꒳` ◍)b


コーチに、
あんまり練習これてないはずなのに
いつもなぜか動けて、
シュートも打てる…

元のセンスがいいんやな!って言われた

これは素直にめちゃ嬉しかった



土日稽古と部活はやっぱり重なってて
出れなかった時が多くて
最後の中体連も出れなかった僕だけど
チームメイトのみんな今まで
ありがとう


コーチも顧問の先生も
ありがとうございました



やっぱりサッカーは
大好きだなぁって思う


だって言葉で伝えきれないくらい
楽しいもん(o´罒`o)ニヒヒ♡


みんなはサッカーしたことある?


どんなスポーツでも熱くなればなるほどそのスポーツの良さがわかってくるし
楽しいんだよね(*´∨`*)ノ

 
{1E7CCA6D-6E2D-4688-8278-9D5F98F2C281:01}







そして今日は??? 


ホワイトデーの日!

ですっ!


わぁー!(*/ω\*)




ホワイトデーなので、

僕は男の人、女の人関係なく、
いつも応援してもらってるみなさんに
日々の感謝とか笑顔を返したいと
思いますラブラブラブラブラブラブ



でも物ではお返しはできないからー、


まずは、、、


これ


{F8708F0E-49B0-4DC0-B8D5-8EC47B67FD55:01}


口の動きで何言ってるか考えてみて






みんなに感謝の気持ちをこめて
ありきたりの言葉だけど
 『ありがとう』の言葉を。


本当にいつもありがとう
ばかりです


このブログが始まって何回の
ありがとうを言ったかな??
えへへ(o´罒`o)


この先もっともーっとありがとうの
言葉が増えるとおもうけど、

これからもよろしくです!(ฅωฅ`)照♡



 あとね、、


昨日LINEのスタンプ代わりに使ってみて欲しい写真だしましたが、
今日も出します


やっぱりイベントが今週はないけど、
この写真でもっと繋がれるはず
(灬ºωº灬)♡


ささやかなプレゼントです


  {8263CB0A-FA83-44B9-B075-222EAA1BD455:01}


 
{D6CC2DAB-A467-4E2A-A188-6CEB1EF4B0BD:01}


  {E14455B6-7FD0-4A42-8108-D7DD35C83968:01}

      
{D5F4DEEC-7D67-4ECF-A716-E186E0650B06:01}



ぜひ!LINEスタンプに
使ってみてください



ちゃんとお返しできたかなぁ??



なにがともあれ、
このブログを読んでみなさんが
少しでも楽しい気持ちになってたら
嬉しいです







今日は稽古に行けなかったから
夕方から稽古として1人カラオケに
行ってきました!!



もちろん!

グランスピアーのテーマ、
歌いましたよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧)



何回も何回も歌いました


吉川さん
でら上手いんだろうなぁ♪♪

ぜひ聞いてみたいですっ!
(´∩ω∩`)




あと、練習方法として主に、

携帯の音楽をマイクで
大きくさせてボイメンの曲も
練習したよ!!



ボイメンの曲、
カラオケに入らないかなぁ


カラオケに入ったら楽しいだろうなぁ♪
(,,> <,,)♡


踊りながら歌える



みなさんも
いれてほしいですよね




それでは♪
今日も1日お疲れ様でした



明日は稽古です 
よぉし!がんばるぞー!


ファイトー!の言葉
待ってますね


みなさんも明日も1日頑張ろう!



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます




おやすみなさいラブラブラブラブ

いい夢みれますように♪
皆さんの夢に
僕が出てくるかも、、??



 ☆らいが☆