こんばんは、そーたです٩(。•ω•。)و







あれ、最近りくとくんの
出現率が高いな(「・ω・)「






今日は稽古でした(`・д・´)




朝、寝坊しないように
目覚ましをかけていたんですけど



目覚ましをかけた1時間前に起きました。



普段の学校なら絶対起きれないのに
休みの日だけは必ずはやく起きる。




そんな謎の現象があります(* ̄m ̄)




そう言えば、
友だちが研究生のことを
見たらしくて、そしたら



「そうた3人くらいおらんかった?」




って、言われました。



聞いてみると、りくとくんと
見間違えてたみたいでした・*・:≡( ε:)



似てると思う?





世間的にはホワイトデー!



みんなに上げるなら、



「生チョコ」かな!



チョコレート言葉で選んだ!

(チョコレートプリンスより)




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.



髪、伸びてきたな(`・ω・´)