こんばんわ!(๑•̀ㅂ•́)و✧




BOYSANDMEN研究生
流れ星寺坂頼我流れ星です


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




昨日もブログを読んでくださった方
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!


宣言通り、
お昼にたまごサンド食べました

{A9116FE8-FF7B-4CE6-A0DF-C95EAA448C94:01}

やっぱり美味しいですっ



お昼ご飯教えてくださった方、
ありがとうございます! 


わざわざサンドイッチ
買ってきてくださった方もいて、
美味しかったよねー!


めちゃ泳げる方がいました 
すごいなぁ(≧▽≦)


それに水泳の上手く泳ぐコツとか
教えてくださった方
ありがとうございます!


またプールで試してみますっ



そういえば、
泳ぎまくってると指と指の間の水かきが伸びる?おっきくなるって
聞いたんだけどそうなの??


じゃあ河童みたいになれるんだ!
す、、す、すげー!Σ(゚Д゚)


 






朝からちょっとテンション高めで
家の中じゅう叫ぶのが
最近の僕の日課となってます
(」〃>Д<)」ハイヤー


あ、もちろんコメント読む方が
日課だけどね (≧▽≦)/



しばらくしてコンビニに行きました


目的はプリン٩(ˊᗜˋ*)و


お兄ちゃんの分も買って、
頼まれてたアイスを買いました


気分は『はじめてのおつかい』



お兄ちゃんと2人で
プリンを食べたよー!


仲いいでしょー
 


お兄ちゃんも甘いもの好きだから
割と気が合うのです(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤ



でも気が合うからか僕が食べてたら
俺にもよこせーっていうのが多い

あと、僕の服勝手に着るし 
勝手に着たらちょっと怒るし
!(´Д`;



お前のものは俺のもの
俺のものは俺のもの的な感じで、、

ジャイアンや!!



兄弟のいるみなさん
同じようなことないですか??
 

弟って辛いよね



でもいつもは優しいお兄ちゃんだから
いいけど(๐^╰╯^๐)♪えへへ



そしてダンスの練習をした後に
ジュエちゃんと格闘してた


お人形とると怒るの!がうぅーって
だから僕も真似して、がうぅーって



そしたら、、、



取られて猛烈に甘噛みされて負けた


…………。

そんなお昼でした。




それから、
 親の買い物についていって、
ペットショップに行きました(*´ー`*)



え?なんでかって??




もちろん、
癒されるためっ(*´罒`*) 



わー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



色んな動物がいて、
ほんっとにもぉ癒されたーっ



わんちゃん♪♪や、ねこちゃん♪
うさぎっち♪にインコっち♪

 

やっぱり動物はかわいいです



ペットショップに行くと
新しく欲しい衝動にいつも駆られる! 

みなさんも欲しくなるでしょー?




僕、今日チワワさわったんだー


{138F1114-B021-4A69-8278-F8B61BF397DB:01}


このこ!! 

(写真は許可をもらって撮ってます)


かわいかったぁー!
毛がふさふさで(≧▽≦)



あー、欲しいよぉ~o(๑✧д✧๑)o






めちゃくちゃ癒された1枚!

どーぞ♪♪


{1F6C207D-3A13-4F63-9579-AC9B1E250ADB:01}


でらかわいーっ


ゴールデンハムスター?かな??
寝てる(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡

欲しいヾ(@^▽^@)ノ



あとこのこ!


ジュエちゃんと同じポメラニアン

{9C4F836B-6B5F-4282-A61F-33AFF4138581:01}


撮ろうとしたら
めちゃ近づいてきたの


かわいすぎだ



家帰ったらジュエちゃんと
仲良く遊びました


匂いで他のわんちゃんだっこしたこと
バレたかなぁ


みなさんは動物だと何が
好きですか??


あと、改めてお聞きします!

もし動物飼ってたらなに
飼ってるか教えてください



今日は動物のお話したい気分

みなさんのお話教えてくださいアップアップ




そして今日の夜ご飯は
サンドイッチパーティーでした




僕がサンドイッチデーって
昨日言ったから合わせてくれたみたい



その中にはフルーツサンドもあったよ
うしし(o´罒`o)


美味しかったぁо(ж>▽<)y ☆




それでは♪

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


みなさん今日も1日、

{544A432F-4EEF-4725-B613-3F5FA2274FFE:01}


これも美術の作品の一つなの


中の文字を変えれて、
「さようなら」とか「負けられない」に変えれるんです  


太字でナタデココ」
ってのもある


よかったらLINEでスタンプ代わりに
使ってみてください


おやすみなさい