みんなーーぁ‼︎‼︎

(」〃>Д<)」 おはよーー



BOYSANDMEN研究生
 流れ星寺坂頼我流れ星です



朝こうしーーーーん、、、


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



いつもブログを読んでくださるみなさん、いいねやコメントをくださって、
ありがとうございます 




『ざっぱり』

なんだか恥ずかしいです



でも多くのみなさんがこういうこと
共感してくださってて
なんか安心しましたっ
 



みなさん使うの
ありだよ??……(๑′ฅฅ‵๑)




でも小ざっぱりという言葉は
あるみたいです(   ¯-¯ )b✧




吉川さんがブログに僕たち研究生
撮ってくださった写真を
載せてくださりました

吉川さんありがとうございますっ!



みなさんはみました??



僕は妖精のポーズのお写真




吉川さんはめちゃくちゃ雰囲気が
でてて薔薇の妖精なのに、




僕といったら……


決まり文句は赤い薔薇の妖精の
くせしてうまくできてない(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)



 
さすがです吉川さん



僕、もっと妖精の修業をしないと



まだお写真見てない方はぜひ!
吉川さんのブログで見てくださいっ




昨日ね!



プールに行って
水泳してきましたよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧)


      クタクタだぁ
{295EF98C-2882-472A-9EDF-FBB4D7869016:01}



一時期ずーっと行ってた時が
あったんだけど全然行けなくなってて、だけど、卒業して映画見たり時間も
できてるから行って参りました!

プールすごく楽しいの




平泳ぎとクロールを
できるだけ止まらないように
ひたすらやりました


マグロのようにΣ(。>д<。)ゞ



平泳ぎなら300mは泳げる!!


僕意外と泳げるでしょー?



でもさ、
どうやったら速く泳げるんだろ? 


まだまだ上手じゃないから、

水泳部だった人やわかる方、
ぜひ、教えてください



水泳は、

筋トレと違ってさらっと筋肉が
つくみたい


筋肉もつけたいし、
身長をまだまだ伸ばしたいから
僕にはピッタリです


あと体が引き締まるんだって!




あっ、

泳いだ後ってすっごく!
お腹がすくよね!!(≧▽≦)
 

でもその空腹感で
あーっ今日も頑張ったなーっていう
なんとも言えない感じがして嬉しい‎( و ̑̑ ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


みんなもお腹ぺこぺこ丸になる?





今日3月13日は、


「サンドイッチデー」


なんだってー٩(๑>∀<๑)۶音譜音譜



1が3に挟まれてるから!



ぜひ!ランチは
サンドイッチ食べましょっー!



僕の好きなサンドイッチはー、
定番のたまごかなぁ!!

あとフルーツサンドも好き


あれ⁈ 

フルーツサンドって、
スイーツだよね⁈ 


わかんないや



よし!!


今日のお昼、
たまごのサンドイッチ
食べよっと(๑•̀ㅂ•́)و✧



またお昼ご飯
何食べたか教えてくださいね



それでは♪



これからお仕事に行く方、
学校に行く方、
出かける方、

元気良く行ってライしゃいっ!



みなさん今日1日
素敵な1日にしましょうね
 


僕から朝のエールっ!
  /                                    \
がんばれっ

       
{1CF34E64-F785-4C8B-99C4-1A28D4BB770D:01}





僕も頑張りますっ!
おはようのコメントだけでもいいので、待ってますラブラブラブラブ

 ☆らいが☆