こんにちは、そーたです(*´ω`*)







昨日、犬っぽいかと聞きました。





みんなほぼ、犬っぽいと答えました!!!



そんなにおれ、犬っぽいかな?笑







わんっ!!!!





(やけくそです。)







そして、かなでくんのブログには



「〇〇ライバーなんじゃねーか?」


と言うようなことが…。
(こんな言い方ではなかったですけど笑)



実は、少し前、先輩たちとあまり
話す事ができなくて
なにかないかなと思ってた時に



田村さんが好きだと
聞いたので、会話のネタに
なればと思いやってたということです!



結果、
「〇〇ライバー」
なのでしょうか?・*・:≡( ε:)



分かりません。笑





それから
みんなはもう吉川さんのブログ
見ましたか?




そうなんです、泊まりで朝まで
しゃべろうとしてたくらい
たくさん話をしました!



20歳になったら吉川さんが
飲みに連れて行ってもらえると言う
3年越しの約束もしております笑



はやく20歳になりたいと
また強く思いました。



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.


(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!

(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!

(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!

(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!



みんな「〇〇〇〇〇」


待ってる!笑