こんばんは、そーたです( ̄・ω・ ̄)







昨日もすごいたくさんの人に
祝ってもらいました( ´ ▽ ` )



若菜さんもコメントを
してくださいました!

ありがとうございます!



メンバーもブログにたくさん
書いてくれてたんですけど、



見てて知ったのが、



おれって、お兄ちゃん
みたいなんだね(*´ω`*)



なんか嬉しい笑



みんなからみても
お兄ちゃんっぽいかな?





そして、1日違いで
今日は吉川さんの誕生日です!



知ったときびっくりしました( ̄・・ ̄)



おめでとうございます!



初めての会った時から本当に
優しくしてくださってます!



研究生とも一緒にライブをする
機会が多く、いつも雰囲気を和ませて
くれます!

本当におめでとうございます!







(いつかの研究生ライブ終わり)



そして、今日は学校がお休みで
買い物に行ってきました!



すごい長い買い物で一緒に行った子を
連れ回しました(๑✪∀✪ノノ゙✧




たくさん良い買い物ができました(* ̄m ̄)



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.



なぜか、一枚目の写真がドヤ顔。笑