こんばんわぁ!



BOYSANDMEN研究生
 流れ星流れ星寺坂頼我流れ星流れ星です





シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




昨日もブログを読んでくださった方
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!



今日は、、、!


「イケメン☆ナゴヤ
2015~新章~」



2日目でしたぁー!!


来てくださった沢山のみなさん
ありがとうございました!


1日目同様、


沢山の方がきてくださって、

久しぶりにお会いした方や
2日とも会えた方、 
初めての方、

会えて嬉しかったです!


今回も、1部のオープニングに
Boys Be Braveをさせていただき、
縁日のお手伝いをやらせてもらいましたヾ(@^▽^@)ノ



 Boys Be Brave!
 


この曲は僕たちのオリジナル曲
のですо(ж>▽<)y ☆



もぉ楽しい
楽しすぎるです




そして縁日のお手伝い



昨日よりは上手くお手伝いが
できるようになった気もする!

僕は辻本さんのコーナー
いました



そこでは、

みなさんの笑顔が昨日よりも
たくさんみれた気もするから、

楽しんでもらえたのかな?


みなさん楽しかったですか


あっ、どの先輩のコーナーが
1番難しかったですか??


僕も色々やってみたかったぁ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


 今日出演していただいたゲストは、
 ブレイク☆スルーさん
松田岳さん
超特急さんです!

 2日間に渡り、

沢山のアーティストさんのステージや
先輩のステージを
見学させていただきましたが、
すごいなぁ!って


僕もこんなに
素敵なパフォーマンスをしたい!と
お客さんをトークや歌で楽しませる
っていうのはこーゆーことなんだ!と
改めてめちゃくちゃ勉強になりました 



そして楽しかった




初めてBOYS AND MENや研究生を
知ったり見た方がいて、
1人でも多くの人に知っていただけた
ことがすごく嬉しくて、


これからもぜひ!
応援してほしいです



いや、してくださいねっ!



今日は僕の春の宿敵
花粉症に苦しめされてたんですが、
それによった不手際や見ぐるしいところが
あったらごめんなさい!
また、コメントで教えてください

今日の感想も待ってます


CODE-Vさん
Da-iCEさん
ブレイク☆スルーさん
松田岳さん
超特急さん

メーテレさん
事務所のスタッフさん
ステージを作ってくださったスタッフさん
今回のイベントに関わった全ての
スタッフさん


そして会いにきてくださったみなさん!
お疲れ様でした!

ありがとうございました



みなさんと次、
笑顔を共有できるのはこの日


3月21日の土曜日!

今日と同じくオアシス21で行われる
コミュファ光byctcPRESENTS
「中学校ダンスフェスティバル2015

これもみてくださいね

みなさん会いに来てくださいね





そぉーーしぃーーーて!!



今日は、僕たち研究生メンバー
 中原聡太くんの誕生日です(≧▽≦)


 そうたくんお誕生日おめでとう



じゃあ!! いつもの書くよぉ~


笑顔の素敵なお兄ちゃん
そうたくんへ

       {844E8F78-E8F6-412E-8855-CBBE349AC418:01}




お誕生日おめでとうです

そうたくんは僕より何ヶ月かあとに入ってきて最初はお互い敬語でカチコチ

だけどある日、敬語をやめよう!って
言ってくれたからなんか嬉しかったよ
(◍ ´꒳` ◍)b


僕たちでよくあるのが、

らいがくん座りゃー、
いいよいいよ、そうくんどーぞ!
いやぁ、らいがくん座って!!
大丈夫ー!そうたくん座ってよーっ

みたいな会話が
たまにある気がする!


もっともっと高みを
目指して頑張りましょう!

これからもよろしくね


素敵な誕生日でなることを
願ってます


♪Happy Birth Day♪
(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)


世界中の今日お誕生日の方!
おめでとうございます!


よぉし!
明日も1日頑張ろうね


 明日からお仕事の方、
 学校の方、家事の方、
ファイトです!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾



それでは♪

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます



おやすみなさい


  ☆らいが☆