こんばんは、そーたです(๑¯ω¯







今日も昨日と同じく、


「イケメン☆ナゴヤ2015~新章~」


に、出演させていただきました!!!




僕たち研究生は、
一部のオープニングアクトで
Boys Be Braveを披露しました!



その後に、縁日の方で
お手伝いをしました(。 ー`ωー´)




1部の最初に、勝さんから
今日の意気込みを聞かれ、


来てくださる
全員楽しませれるように、頑張ります!



って、言ったんですけど
みんな、楽しんでくれましたか?




来ることができなかった方から
たくさんパワーいただきました!



ありがとうございます(๑¯ω¯๑)



そして、今日は僕の17歳の誕生日でした!



(自分で言うのもなんですけど…。)



たくさんのお祝いの言葉、
ありがとうございます!



17年間で、
1番たくさんの人に祝っていただきました!



平松さんからも、お祝いの言葉を
もらいました>ω</



りくとくんからは
こんなメッセージが…。






彼らしくて素敵だと思います笑



研究生全員に祝ってもらえてほんとに
幸せです!



17歳はこの味わった幸せと
同じくらいみんなに、幸せを届けたいと
思います!



ほんとにありがとうございます٩(。•ω•。)



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.


17歳最高のスタートでした( ´ ▽ ` )