こんばんわ!


BOYSANDMEN研究生
 流れ星流れ星寺坂頼我流れ星流れ星です



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



昨日もブログを読んでくださった方
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!


血液型教えてくださったみなさん
ありがとうございます!

多くのAB型の方がコメント
してくださってびっくりでした

しかも意外と多くて、、


沢山いて嬉しかったぁ!!ラブラブ
一人ぼっちじゃないね(≧▽≦)






今日は卒業式

    
{29BE6B5F-56B8-474B-9A69-024E8D345F80:01}






涙涙の卒業式になりました
みんな沢山泣きました


僕も泣いたそのうちの1人です




これでもう会えなくなる友達も中には
いたりして別れの場となりました



振り返ってみると、
僕自身、すごく成長したなぁーって
思います!



小6の卒業式の僕

      
    
{FA0FAAC6-EDEE-424D-A3D6-2231E4D8D8ED:01}





この時からすくすくと背も
大きくなりました!



入学式の時は全く学ランが
体に合ってなくて
着づらかったの



新品の学ランのせいで体がカチコチで、
まだ互いの顔も素性も知らない
200人ぐらいと体育館で出会いました



僕、体育館でドキドキして目をずっと
パチパチさせてたの忘れられない!



それからクラスが変わるごとに
色んな子と喋って、仲良くなって遊んで
時には一時期話せないくらい
おっきな喧嘩もあったり、
思い出も沢山あります

そして今日、、、。


        
{8A688395-5F2F-404E-B9F9-77DCAF764E00:01}

眩しいのと泣いちゃったのとで、
あんまり目が開いてない…。



こうして卒業できたのは、
今まで関わってきた仲間や先生、
お父さん、お母さんの支えがあって
できたと思ってます
 


中学校3年間で
本当に色んなことを経験したし、
思いを持ったし、



自分で言うのもなんだけど、
寺坂頼我という人間が3年間で
一回りもふたまわりも大きくなったし
それで今があるんだと実感してます


    
{1FEC5C75-87C8-4661-AC40-CF06319B6E40:01}



本当に嬉しかったこと、楽しかったこと
悲しかったこと、怒ったこと、

喜怒哀楽が満載の中学校生活だったな



友達へ

いつも全然遊べない僕だったけど、
毎回、あそぼーぜ!って
ふつーだったら、どーせ無理やでってなるところなのにいつもいつも誘ってくれて
ありがとう。 ほんとに感謝してる
楽しく生活できたのは
みんなのおかげだよーっ


沢山テレビや雑誌とかでみんなに
姿を見せれるように頑張るからね!

だから、
みんなも頑張って!ニコニコ


お父さん、お母さんへは
手紙渡して読みました!!

だからここではあんまり言いません
一言だけ、いつもありがとう



いつも僕を応援してくれてるみなさんへ


中学3年生で先輩に比べたら
まだまだ小さな僕だけど、

声だして、
ペンライト振って応援してくれて

本当にありがとうございました!


ですが、
僕、寺坂頼我。

まだまだかっこ良くなるつもりです

高校生になりますがみなさんが
もっと好きになれて応援してて
誇れるようになります

えへへ(◍ ´꒳` ◍)

だからこれからも応援よろしくです!



一生の思い出になる感謝ばかりの
卒業式でした!


僕、今日泣かないと思ってたのに
合唱してたら結局泣いちゃったの…

ぼろぼろって涙が溢れてきて、、


音楽の力ってやっぱりすごいよね、


僕も音楽を伝える側
だから僕も勇気づけたり、
感動させたりできる音楽を
みんなに届けたい!

そう思いましたっо(ж>▽<)y ☆




また!

この卒業式は
別れなのではなく
スタートなのだと思ってます!


それぞれがそれぞれの夢や道に向かって
歩んでくスタート



そう考えたら寂しくないし
頑張れるね

                   
{31970627-A406-466D-82E2-73E8E3C13848:01}




そして!

かなでくんも卒業おめでとうです


今日卒業式だったみなさん
おめでとうございます
 


よぉし!あとは受験かなぁ


頑張らないとね!

受験生のみなさん
お互い頑張りましょう!





明日は!

「イケメン☆ナゴヤ2015~新章~」


ぜひ!きてくださいねーっ!
僕たちも出演します!

会いに来て下さい
待ってます




それでは♪

今日という日が皆さんにとって
素敵な1日になりましたように




今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!



おやすみなさい

{31671033-30F0-4C11-99DB-9E6D5FA5646C:01}


今日結構ないちゃったから、
目腫れないかな??
心配だなぁ