こんばんわ!(◍ ´꒳` ◍)



BOYSANDMEN研究生
 流れ星流れ星寺坂頼我流れ星流れ星です


{CFDA7441-9156-4237-8A82-B41399C1B495:01}

体操服着るのも今日まで
記念に


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




昨日もブログを読んでくださった方
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!


沢山の方が読んでくださって、
本当に嬉しいです

ありがとうございます!



妄想してデートしてくださった
みたいで、

僕もみなさんと
スイパラ行きたいなぁ

それで、ケーキとかたっくさん
食べる!!


いや、、、

きっとクリームまみれには
ならないはずです!






今日は血液型についてお話します!



 僕の血液型は AB型、、、
 



 実は、、、













研究生含め、
BOYS AND MEN には、
AB型がいないのです!



な、なんと!と思った方、
そうなんです!!




↓↓見て見て~っ


水野さん、O型   陸人君、A型
田中さん、B型   せつら君、O型
小林さん、B型   聡太君、A型
辻本さん、A型   奏君、B型
田村さん、O型   じゅっきー、O型
本田さん、O型   せいる、B型
若菜さん、B型   たかお君、O型
吉原さん、A型   米谷君、O型
勇翔さん、A型
土田さん、B型
平松さん、O型
吉川さん、B型
佐伯さん、B型


※劇団の新人の子達の血液型は
わからなかったです
ごめんなさい




ほら!


僕だけAB型なの!!



すごくないですか?
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀ー•́=͟͟͞͞(๑•̀ー•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀ー•́




一人ぼっちな感じで寂しいなって
思ったけど、

なんだかこれを知った瞬間、
えぇ!!!ってびっくりしたし、
特別な気分になっちゃった



小さな驚きですΣ(゚Д゚)スゲェ!!



もし血液型に性格があるとしたら
唯一のAB型人間として
お仕事で個性を出していきたいな♪♪
( ⊙‿⊙)



またAB型って世界でも
数が少ないんだってΣ(゚Д゚ υ) アリャ


みなさんは血液型の特徴?
とか信じますか?



AB型は二面性があるだとか奇抜だったり寂しがりやだったりとネットには
沢山ありましたが、


本当にそうなのかなぁ



僕自身、表裏はあんまりない気が
するんだけどな



でも収集癖があるって書いてあったから、あー!たしかに!ってそれは思った



理科の先生が


生まれてから、

どんどんその性格に周りの影響と
その話を聞いて自分から無意識に
なっていくって持論を言ってた


それもあるかもしれないですね

色んな説があって面白いです
о(ж>▽<)y ☆




 みなさんは血液型の特徴、
どう思いますか??


またみなさんの血液型も
教えてください(◍ ´꒳` ◍)b

AB型はいるのかなぁ







今日卒業式だった方、
ご卒業おめでとうございます!!




僕はついに明日が卒業式


なんだか一週間が早く感じた


最初はぜんぜんなかった
もっと中学生でいたいって気持ちが
強くなってきました。゚(゚´・Д・`○゚)゚


なんでやろう??

あぁ、もう卒業しちゃうんだ





今日もね、

中学校の給食ラストを食べてきた!!

たくさんね!( ー`дー´)キリッ



食べてて、
あぁ!もうこの味も食べれないのかっ!
って考えたらなんか辛くなっちゃった
、、、



ってどんだけ給食に思いれがあるんや!
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )


って感じだけど (≧ڡ≦*)へへ


かなでくんは、
エビフライが最後のメニューかぁ…


僕の方がいいね!!



ニジマスのフライと切り干し大根。


、、、、、。

、、、。


エビフライ食べたい、、、。




いいもん!!

僕、イチゴのケーキ3つ食べたもん!!
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾~♪♪



かなでくんも明日らしいです


もしかしたら岐阜の全ての学校は
明日卒業式??


じゃあみなさんも同じ気持ちなのかな?


最高の姿で卒業したいね
卒業式のことは明日書きます!



今日寝れるかなぁ?
心配です


目ずっと冴えてるかも
(・´艸`・●)えへへ



よぉし!


今日もみなさんお疲れ様でした!

お仕事だった方、
学校だった方、
家事だった方、

ゆっくり休んでくださいね♪


明日も1日頑張りましょう!





それでは♪


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!



告知を♪


3月7日(土)・8日(日)にオアシス21にて行われる「イケメン☆ナゴヤ2015~新章~」にBOYS AND MENが登場!!

日時:3月7日(土)・8日(日)



僕たちも出演しますよ!

ぜひ!お時間のある方、
会いにきてくださいね
待ってます音譜


 ☆らいが☆

おやすみなさい

{666C1FCF-1948-4D47-BEEB-86E0F0DBCDF6:01}

 いい夢見ようね