こんばんは、そーたです!




今日は、自転車点検で
45分授業!!!


って、思って学校行ったら、



雨でグラウンドが使えないから
無しで50分授業な。




って言われた。(_ _)



なんか、持ち上げられて落とされた
みたいな感じだった笑




けど、結局いつもと変わらなかったから
なんとも思わんかったな(*´ω`*)





みんなに
聞いてほしいことが!





下校の時の楽しみ方ができました笑



いつもなんとなく自転車を
漕ぎながら帰っていたんですけど、


わざと時間をかけて、ゆーっくり
帰ると、余裕が生まれてきて
なんだか楽しくなってきます笑





はい、そこの



「何言ってるんだ」




って、思った人!
試してみる価値アリだよ(๑¯ω¯๑)笑





みんなは暇な時間をどうやって
過ごしてる?








メガネ系男子浮上!


以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)




P.S.


昨日のわんこは、


ネロでした(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ