こんばんわ!星キラキラ





BOYSANDMEN研究生
 流れ星流れ星寺坂頼我流れ星流れ星です



{B60C6004-2532-4A93-9A88-42277439F942:01}




シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




いつもブログを読んでくださってる
みなさん!

いいねやコメントをくださるみなさん
ありがとうございます‼︎‼︎



癒されるもの教えてくださった方、
ありがとうですっ



人それぞれ違っていましたが、
教えてくださって
ありがとうございます!


僕たち!って言ってくださった方、
僕!って言ってくださった方、
すごく嬉しいです

ありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡





今日は学校に行ってきたよぉ~っ



そしたらあと4日で
卒業式だってことを知りました
えぇっド━(゚Д゚)━ン!!



もうすぐだぁ~っ



この4日間、いつも過ごす時間より
早く感じるのかな



まぁそれも自分次第なんだよね
残り楽しまなきゃです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪


えへへ(≧ڡ≦*)


これから卒業式があるみなさんも
1日1日大切に、
楽しく過ごしましょうね



それからお父さんの車の洗車を
手伝いましたо(ж>▽<)y ☆


洗車は楽しい



ぶおぉぉぉぉぉっ

怪獣ゴロゴロセンシャッキー

{E7C70C03-60A4-46CE-862D-5CDC09E28717:01}




うぉぉぉぉぉぉっ

{84D07AD2-6FB0-4A83-8745-3C21E7994E4C:01}



 
いやぁぁぁぁぁぁぁ

{736C6EE8-75E1-483E-92B7-53EE1CF75B33:01}




 

この洗車機?の入る瞬間の心の高揚感がハンパないんです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♪♪


そのあと、つい力が入り過ぎて、
雑巾でずっと磨いてる僕でした
(๑•̀ㅁ•́ฅ ✧ ハイッ!




それと、



お父さんと
お米の精米してきましたっ♪

{93A53C92-C035-40CC-A45C-8CACA2CB9D4E:01}



最初はこんな茶色い米(玄米)
だったのが、
 


{B7F05161-06BE-4202-A991-AEA2DA37FAB6:01}


かなり白くなった

見慣れたお米に!!



うーん気持ちいい



それから、買い物を手伝いました


商品を持ってきたり、
買った商品を袋に詰めたりしたけど、

いかに綺麗に上手く袋に入れれるか
これを考えながらやると本当に面白い
( ✧Д✧) カッ!!


どれだけ効率的かつ綺麗に入れれるか。


まだお母さんには勝てません


あぁーっ


今日はなんだか手伝いの1日に
なったなぁ


ちょっとでもお父さん、お母さんが
楽になったなら全然いいけどね

へへ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭
 




みんなはお家でお手伝いとかしますか?
また、自分は何係ですか


ぜひ教えてくださいね
 



あっ、受験がどんどん近づいてるから
勉強もしないとっ!!


大変だね


受験生のみなさん、
一緒に頑張りましょうね


ファイトです٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

 

昨日の陸人くんとじゅっきーのブログにて僕のことが書いてありましたが
弁明させてください



あの!
僕パセリがすごく苦手なんです


そんなパセリを食レポ。
しかも先輩の田村さんが見ている前で!


僕は心を決め、
パクッと一口で食べたら
口の中いっぱい嫌悪感が広がりました。


が!!

食レポをしないと!


そして僕は、

好きな食べ物の味と名前を
浮かべました(・д・`●)


そう、、それが
お肉

これこそが真実です


でもいーもん!

田村さんから合格もらえたし、
いただきますを唯一言ったから
1番高評価だったんだもん( ´͈ ᗨ `͈ )



それでは♪♪

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます



告知を♪


3月7日(土)・8日(日)に
オアシス21にて行われる
「イケメン☆ナゴヤ2015~新章~」にBOYS AND MENが登場! !


このイベントには僕たち研究生も
参加します(≧▽≦)/


ぜひ!お時間のある方、
きてくださいねヾ(@^▽^@)ノ


詳しくはスタッフブログを
チェックです

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


☆らいが☆


朝起きたら、、、

{E1D9FDE7-398F-4C8E-A8DC-35874C66288A:01}

ジュエちゃんが僕のベッドで寝てた!
かわいい~

寝顔をついつい隠し撮り


いい夢みてね♪
おやすみなさいラブラブラブラブ