こんばんは、そーたです!








今日は100回記念の質問返信をします!




67.
名古屋周辺でいちばん好きな場所は?


テレビ塔かな(*´ω`*)




68.
新しくニックネーム考えたのが「そら」
です、呼んでもいいですか?



全然良いですよ!

参考までに
そーた、そーちゃん、
が1番呼ばれるかな?



69.
今後研究生のライブで歌いたい曲は?



常夏オーライ!!!です
理由は、先輩達をみてて
踊ってみたいと思ったから!



70.
男のファンでも嬉しいですか?



すごい嬉しいです!
ありがとうございます!



73.
ディズニーは好きですか?
シーとランドどちら派ですか?
好きなキャラクターは何ですか?



好きです!
でも、ディズニーに行ったのが、
小さい頃だったのであまり
覚えてないです!
ドナルドが好きです!




74.
お寿司で好きなネタはなんですか?
わさびは食べられますか?



迷うなー…。
貝柱とか好きですね(*´ω`*)
わさびは適量なら大丈夫です!



76.
リップクリームは使用してますか?
また、使っているならどんなやつですか?


たまに!
はちみつの味がするやつです!
(はちみつ味であってるのかな?)




77.
大好きとかめっちゃ書いてるけど
キモいですか?



むしろ、大歓迎です!!!(*¯艸¯)




79.
先輩達にテーマフラワーつけるなら?



勝さん→ローズマリー
俊介さん→黒バラ
豊さん→クローバー
田村さん→睡蓮
辻本さん→バラ
本田さん→桜
勇翔さん→ラベンダー
若菜さん→スズラン
土田さん→フジ
平松さん→胡蝶蘭
吉原さん→ツバキ
佐伯さん→柊
吉川さん→キンモクセイ



花言葉などは、全く気にせず、
直感で決めました!




80.
緊張して、全然話せません
こういう女の子どう思いますか?



緊張してくれてるってこと、
とても嬉しく思います!



以上、10個答えました!



今日の学校では、


お茶が溢れるという大事態に…。


今日おろしたばっかりのバックが
濡れちゃったり、床が濡れちゃって
あせった(_ _)



しっかり拭きました!



第二回じゃんけん大会!笑


じゃんけん~






以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)








P.S.


✊ぐー!



どうだったかな?