こんばんわ!アップアップ



BOYSANDMEN研究生
 流れ星流れ星寺坂頼我流れ星流れ星です





シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




昨日もブログを読んでくださった方
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!!!




今日は第三回!

トヨタホームリンク
トークショー

でした


{49123C69-0907-4808-9C0F-B2436105D55E:01}




今回もたくさんの方がきてくださって
本当に嬉しかった!



来てくださったみなさん、
ありがとうございました



天気が悪くて少し心配だったけど、
イベントの時は無事雨が降らなくて
よかったっ



今回、みなさんは楽しめましたっ


 
僕自身は
ほどよい緊張は相変わらずありましたが、
すごく楽しかった!!!にひひアップ



トークもスケートもチェキ撮影も全部!



今回トーク中に体が柔かいことを
話したら足をあげることになり
披露しました!


逆立ちのこともあり失敗するじゃないかと不安があったけど、

上手く飛んで蹴りあげれたから
気持ちよかったです!



このイベントがまた一つ
みなさんとの一つになりました音譜音譜
ありがとう

 


また会いに来てくださった方で、
 

はじめてボイメンのイベントにきた!って方や、僕とのチェキ撮影にはじめてきてくだった方がいて嬉しかったなぁ




それに4日前にやらせてもらったのに
すぐまたやらせていただけて、


お仕事をさせていただけることが
本当に幸せなことだと感じました




四日前に会った方とすぐ会えたのも
すごく嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆




はい!
 


オアシスのスタッフのみなさん
メーテレのスタッフのみなさん
今回MCをしてくださった菊地優さん
また関わった全てのスタッフのみなさん


そしてきてくださったみなさん!!



ありがとうございました!
お疲れ様でしたっ!





またみなさんとオアシス21で会うのは
このイベント
 


でーん!
 

【イケメン☆ナゴヤ2015~新章~】
「女性に癒しとトキメキを」をテーマとしたイベントが3/7(土)・8(日)に
名古屋で開催!



ぜひ、会いにきてくださいね

待ってますヾ(@^▽^@)ノ


また研究生のLIVEとかも
やりたいなぁ



まだLIVEをみたことないみなさんも
また違った研究生がみれると思うので
その時はぜひきてくださいね



そして!!



ガイシまであと6日!
もう一週間をきってますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



あぁ、なんかもう心臓
ドキドキワクワクしてきたぁ



 
ガイシまで心構えを引き締めないと
いけないし、


あと当日をベストコンディションで迎えられるように5日間気をつけないとです



 
プロ意識忘れないようにしないと!
( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!




みなさんも準備は整ってきてますか?



風邪で休むとかできるだけ
なしだよぉ~




明日は学校



5時間で帰れるから頑張ります



みなさんも今日も
1日お疲れ様でした




ガイシの告知を♪


{D83B1379-205C-4AD8-9756-6DF60CCF46F3:01}

ボイメン☆騎士
1万人ライブ

2015年2月28日(土)日本ガイシホール
開場13:30開演14:30
全席指定 3,900円(税込)



それでは♪

おやすみなさい
(๑•̀ω•́ฅ)キリッ☆


{ED0F4746-C14A-4830-ACC7-F09BB3BED5C4:01}

(謎の光が!!!)

ルーモス!!
わかるかな?



明日はあったかくなるといいなぁ♪

☆らいが☆