みんなぁ~♪

おはようございます!



昨日は快眠
朝から猛烈ハイテンション

BOYSANDMEN研究生
 寺坂頼我です
 
{C87F78C4-2FA7-4401-80A4-F1FB697D501D:01}




シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




昨日もブログを読んでくださった方
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます


 



 昨日は!


前回のブログで言いましたが、
特別な稽古!

美津子先生にダンスの稽古を
つけてもらいました!


 
 朝から栄養剤飲んだし、
 今日1日頑張れる!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧はい!



全力で踊ってきました


メンバー全員めちゃくちゃ気合い
入ってました!




ドラマの撮影現場でもそうだけど、

やっぱりあの張りつめた緊張感と
雰囲気が好き!


だから今回もすごくたまらなかった
 



本当に学ぶことが多くて、
僕自身吸収して活かせれるように
復習をしっかりしないとです!


 


 
多分、昨日の稽古では
少し火事場のクソ力がでたとおもう!



なぜなら肉体が思考に
追いついてこないぐらい
 ボロ雑巾だったから!


みんなヘロヘロだった



 
昨日帰りに!改札で、


またもや、

 
あれ? 切符がない。。。
何処か忘れた⁈
 

死に物狂いで探したけど、ない……。



僕、よくやっちゃうんです( º言º; )
同じこと



その後は、



お金を払い直すことで
無事駅をでることができたけど、
 

自分のこの性格、やだなぁと
身をもって改めて感じました
(  ー̀ωー́ )やだ
 




 あとね!!


 
 昨日はご飯がいつも以上に
 でら美味しく感じました
 

 

『頑張った分だけ
ご飯が美味しくなる』
 


それって、
こーゆーことなのかな?
 (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ラブラブ




お腹空いても頑張ったからこそ
ご飯がでら美味しいし、


なにより食べ物を食べるということの
大切さも感じることができる





今日は!稽古&イベント!



 稽古は、昨日やったことをしっかりと復習して完璧にしたいなぁ

 
 そしてがんばってがんばって、、、
 でら美味しいご飯を食べるんだっ!
  о(ж>▽<)y ☆




 今日!!


18時から、
オアシス21にて!


トヨタホームリンク 
トークショー

があります



3回目のトークショー楽しみだぁ
ワクワクしてきたっ



ぜひ!少しでもお時間のある方、
ちょっとでもいいので、
僕たちに会いにきてくださいねっ


 待ってます



 それではまた夜に更新するね
 


 行ってきますっ(≧▽≦)//

 
{04D37A02-735C-4158-A592-4BCE243DFAD6:01}



 今日職場や学校、
どこかへ出かける方、

 いってらっしゃい!ニコニコアップアップ



 おはよーっ!とかいってらっしゃいの一言でもいいので、
コメント待ってます



今日は日曜日!
みんなは何するのかなぁ


お仕事の方も遊びの方も!
目一杯頑張りましょう