こんばんわ!(≧▽≦)




BOYSANDMEN研究生
 流れ星流れ星寺坂頼我流れ星流れ星です!!



{9BE61109-9D9A-4DD5-98A8-9368347AA5F6:01}


シュワッチ!!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




昨日もブログを読んでくださった方
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!



  満員電車!


共感してくださる方が結構いて
嬉しいです


いろんな理由がありましたっ!  


でも早く慣れないとです
о(ж>▽<)y ☆



 昨日、ほんっとに楽しかったなぁ~って余韻に浸ってます



 早くあの転んでも冷たくないリンクで
滑りたい!! «٩(*´ ꒳ `*)۶»うぅー
 

22日楽しみだぁー



昨日めちゃ楽しかった!って思えた方や、もしかしたらいまいちだなぁって
思った方、いると思いますっ

 

 今回ダメだったところとか、
いたらなかったところ、


僕たち直せるようみんなで
もっと話し合って、

みなさんがきてよかった!
って思えるように 

全力で頑張るので
よかったら22日も会いにきてください!


そしてあったかい目でこれからも
よろしくお願いしますっ



あと昨日のコメントにも
僕が気づけなかったことを
教えてくださった方、

ありがとうございます!!

 

それにせっかく来てくださったのに、
チェキがなくなってしまって
取れなかった方もいて、
 

ほんとにごめんなさい




また22日!!

 
みなさん全員が本当に楽しめるように
したいし、またお話たくさんしようね♪



がんばる(๑و•̀ω•́)وぐ!
 




 
 さて、今日は!!!!
 



春を感じる1日でしたね



  久しぶりに風は強かったけど、
 ほんのりあったかかった(灬ºωº灬)♡ 

 

 ねこさんも気持ちよくごろーんって
してたかなぁ?


 
 僕もポカポカ日に当たりながら、
あぁーっもう春がきたなぁーって
たそがれてました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ラブラブ

 

しかしこの時期、紫外線も気になるので、
日焼け止めを塗って登校しましたよ

 

僕、顔が赤くはれちゃうから
 

 
もう日焼け止め塗ってる方、
いますか??





そして元気いっぱいに歩いてたら
そんな僕に向かって先生が、



おい、なんか今日顔色悪いぞ大丈夫か?



って話しかけてきた



えぇ??  

体調も悪くないし、
こんなに元気なのになんでだろう?

 


と不思議に思いつつ
休み時間にトイレで鏡をふとみた瞬間。
 



うわ!…………。




顔が真っ白でした 

日焼け止めのせいで。(´д`lll) 


まるで白塗りしてるみたいに



たしかに、
血の気が引いてる!(´Д`;)




あ!今日登校して友達に会った時、


『うぉ、誰かと思った』
 

って言われたのはこのせいだったんだね…




 気をつけないと(`-ω- ´)うぬ!



 僕と同じで肌が赤くはれちゃう方、
日焼け止め塗ってこうね音譜音譜




 そして、



学校が終わってからは、

先輩とのガイシのための稽古のため、
名古屋へっビックリマークビックリマーク



どんどんガイシ当日に近づいていますが
 僕たちもそれに向けてみなさんを
楽しませれるよう取り組んでます!
 


 今日先輩から学んだこともあったから
家で復習しないとです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧)びし!
 


今日は研究生の人数が少なかったから
たくさん先輩方が絡んでくれて、
嬉しかったです



田村さんと勝さんが
Boys Be Brave の振り付けを使って
面白いゲームを
開発してくださいました!!!


研究生のみんなで
やってみたいと思いますっニコニコ


いつかイベントで
みんなに披露するかも⁈



 
 よぉしーっ!


今日も一日みなさん
お疲れ様でした!

 

みなさんはどんな1日でした?? 
また教えてくださいね(*๓´╰╯`๓)♡

 

そして!平日ラストの明日も
頑張りましよう




それでは



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


告知を♪

{ADAFE6F6-2215-4130-A744-50844A1A2B70:01}
 
ボイメン☆騎士
 1万人ライブ


2015年2月28日(土)日本ガイシホール
開場13:30開演14:30
全席指定 3,900円(税込)

チケットもあと少しになってます!
まだ間に合うので、

迷ってる方や、お時間のある方、

ぜひ!きてくださいね!



おやすみなさいラブラブラブラブ


{717AD2A7-58AC-4565-AE41-F02F62FBF520:01}




 ☆らいが☆