こんばんは、そーたですε-(/・ω・)/ トォーッ!!



今日は予告通り質問返しです(๑ •̀ω•́)۶



さぁ、早速いきましょう!





50.
今年の初夢はなんでしたか?




研究生メンバーで
稽古場に泊まり込みで合宿した!
っていう夢を見ました笑




51.
東堂院聖也の撮影ではどんなことを
しましたか?




クラスの一員として教室にいたり、
廊下で喋ったりすることをしてました!



52.
研究生で仲いい子は誰ですか?




一緒にいるのが多いのはかなでくんかな!
みんなキャラが濃くて面白い笑





53.
かなでくんとりくとくんの可愛いところは?




かなでくん
→見た目は大人っぽいのに
たまに出てくる子供っぽさ( ´・ω・`)


りくとくん
→たまに、髪のセットを
頼んでくるところ。笑




54.
目指している先輩、憧れている先輩は?




田中俊介さんです!

分厚い雑誌を破れるように
頑張ってます。笑




5つ答えました!




質問ありがとうございます!



と、同時に質問です!



じゅきやくんに、
研究生のポジションって何?
聞いたら筋肉って言われたんですけど



みんなからみたおれは
どんなポジションに
見えますか?ヾ(*・ω・*)ノ?




どんなんだろうなー(ワクワク。・:+°)





以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)









P.S.



スキーに行ってから
雪焼けがすごい。笑