こんばんわ!




BOYSANDMEN研究生
 寺坂頼我です





シュワッチ!!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




昨日もブログを読んでくださった方
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!




今日は第二回目ビックリマーク


『トヨタホームリンク
   トークショー  』


でした!!



{796F7A21-BD85-42AB-9DBA-E03963FA21B2:01}




僕はお兄ちゃんに髪の毛を
セットしてもらい気合もMAX!



でも二回目といえど、
僕たちみんなステージ袖ではドキドキ




まず!


こうしてみなさんとお会いできて
めちゃくちゃ幸せでしたビックリマークビックリマーク



 冷え込む中、多くの方が
僕たちのために会いにきてくださって、



ほんとに久しぶりに会えた方や、
いつも来てくれる方、
時間を作ってきてくれた方がいて、


本当に感謝でいっぱい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
 


会えてよかったぁ~っヾ(。>﹏<。)ノ゙



前も言ったけど、みなさんの顔を見ると
半端なく緊張してる心が自然と
ホッと安心するの
 

だから会えないとホームシックみたいに
寂しくなるんだっ


今日も感謝しきれないです



また僕たち自身、
めちゃくちゃ楽しかったです音譜音譜




 チェキを撮ってくださった方、限られた時間の中、お話できて楽しかったです!
٩(๑>∀<๑)۶♡
 


 プレゼントや手紙をくださった方、
本当にありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
とっても嬉しかったです(≧▽≦)/


{C0FFD302-CE09-4779-B048-235F52FAF121:01}


 
 逆立ち。



倒れてる……。



本当は、本当は!
もう少しできるんです…


できるはずだった…



あ!!信じてないでしょー!!


 信じてる?!(´Д`;)


 本当だよーっ




といっても、、、


わからない方はわかんないですよね




今日はトーク中に
はまっていることは?という質問があり、

逆立ちをしました



これがあんまりうまくできなかったん
ですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



 もっと逆立ち鍛えときます



 いつかずぅーっとびし!ってできるようになるんだから!(๓´罒`๓)音譜





また来れなくてパワーを送ってくださったみなさんありがとうラブラブラブラブ


 パワー届いてました( ✧Д✧) カッ!!

 



 そして!


来てくださった方は知ってると
思いますが、


   2月22日、日曜日に再び、
 トヨタホームリンクトークショー
 がありますビックリマークビックリマーク


嬉しいっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡




 ぜひ!お時間のある方、
今回来れなかった方、
 

会いにきてくださいね
待ってますよーっ



 
明日からいつも通り学校
勉強おろそかにならないよう、
気合いれて頑張らないとですっ
(๑و•̀ω•́)وぐ!


明日の給食も楽しみだっ



みなさんも頑張りましょうね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧



また今日来てくださった方、
だいぶ風もあり冷え込んでいたので、
風邪引かないように♪




それでは♪♪♪


告知を!

{5AA9BF66-D792-49FA-B4B0-9525D4703E76:01}

ボイメン☆騎士
 1万人ライブ

2015年2月28日(土)日本ガイシホール
開場13:30開演14:30
全席指定 3,900円(税込)

チケットもあと少しになってます!
まだ間に合うので、

迷ってる方や、お時間のある方、

ぜひ!きてくださいね!






満員電車の中ってやけに緊張しません?


人々が密集している車内で聞こえるのは
電車の動く音とつり革のギィと揺れる音。



 本を読んでる人、寝てる人、
音楽を聴いてる人、携帯を触ってる人、
どこか見つめてる人、


一つの車両に
いろんなことをしてる人がいる。



そして挟まれて立ってる僕はあまり身動きがとれない状態…緊張する


この空間、少し苦手かもしれないのは
僕だけですか???




おやすみなさいラブラブラブラブ 


{B333C239-5954-469A-8762-3CAE697427B3:01}


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   ★らいが★