こんばんわ!


{B18200CB-C9F4-4BDD-98CD-F8F9589C5DE6:01}

後ろの手は陸人君です!!


BOYSANDMEN研究生
 流れ星流れ星流れ星寺坂頼我流れ星流れ星です!



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございました


全部読ませてもらってます


また色んなアーティストさんの
LIVE映像見てみますっ!







 今日は!



月曜日なので5時間授業!ニコニコ



だったうえに!避難訓練があり、


更にいつもより早く帰れて
なんだか嬉しい




 この間かなでくんが言ってましたが、
かなでくんは5時間授業がないみたい!
 


 なんでだろう?? 同じ岐阜なのに


 みなさんは、
週に一度5時間授業ありました?

  

 今日も、めちゃくちゃ冷え込んでましたが元気に生活してきました!!!!



 そして休み時間に友達と、

  『 将来の夢 』

について話しました(๑•̀ω•́๑)✧




僕は友達に役者という夢について
話しましたが、


友達も芸能活動のこと知ってるから、


らいがなら仮面ライダーなれる!!


 って応援の言葉をくれました



 20歳になるころにはなっとるやろー!


って言われたけど、あと5年後



でもとっても厳しくて、
少しでも諦めたら終わりの世界ということは分かっています



この先も気を抜かずに
前へ進んで行きたいですっ




 そして友達にももちろん夢はあって、
1人の子は、


 料理人になりたいんだ!


って恥ずかしそうに教えてくれましたニコニコ
   




 だから僕は、


なら、20歳になるころには○○君
お店○○君が作る料理
食べに行く!!って
言いました ( -`ω-)いく!



えへへ(◍ ´꒳` ◍)b




 やっぱり、1人1人夢があったり、
目標として掲げてる何かがあるんだって


 夢を追いかける15歳として
周りの子にも、

負けてられないなと
闘志が更に湧いたよメラメラメラメラメラメラメラメラ




 今後のビジョンを長く見越して、
 何事にも取り組まないとですね( ´罒`*)✧




恥ずかしくて直接は言えなかったけど、
僕の友達と夢を持ってるみなさんへ
BOYS AND MENのが大切にしてる
合言葉を贈りますっ!!



”諦めなければ必ず夢は叶う”




    うん!!ヾ(@^▽^@)ノ




 学生のみなさん、今の夢は何ですか


また教えてください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





 

 あっ!昨日ね家に帰ったら、、


じゃーん!

{0927148C-8EEE-4BB5-A073-C5935F947117:01}
 
{CDFA2532-2C9C-48FB-A649-9453D7758282:01}



チョコレートケーキ!

 

 お母さんがバレンタインで
用意してくれてました٩(๑>◡<๑)۶
 

 やったぁ!!! しかもチョコ!


チョコ禁してるけど、
イベントの日は特別なんだっ♪♪


  美味しかったです(*/ω\*)ラブラブ


 体の中の悪いものが
全て溶けて浄化された気分でした








そして今日の夜ご飯は、
鶏ちゃん!



岐阜県の郷土料理の一つです
о(ж>▽<)y ☆


めちゃ美味しいんです!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

実はせつらくんも
たまに食べてるんです



ひゃー楽しみだぁ♪♪

ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



それでは♪ 


ダンスの練習してきます(๑و•̀ω•́)و



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますビックリマークビックリマーク


  告知を♪  


{C6A0AA9D-D8CA-44F0-8B8A-79099A232E37:01}

ボイメン☆騎士
 1万人ライブ

2015年2月28日(土)日本ガイシホール
開場13:30開演14:30
全席指定 3,900円(税込)

チケットもあと少しになってます!
まだ間に合うので、

迷ってる方や、お時間のある方、

ぜひ!きてくださいね!

ーーーーーーーーーーー


2月18日水曜日! 


オアシス21にて、 

『トヨタホームリンク
アイススケートトークショー』 

があります!!

18時からのイベントです!
ぜひ!会いにきてくださいv(^-^)v


今日も1日お疲れ様ぽん!!

おやすみなさい

 
おやすみだけの一言でもいいので、
挨拶したいです(≧▽≦)アップ

 コメントまってますラブラブラブラブ


☆らいが☆


最後に~、、、!


シュワッチ!!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


{C4D5C270-C75C-4CEE-9841-E796A5FBD4F0:01}