こんばんは!




BOYSANDMEN研究生
 流れ星流れ星寺坂頼我流れ星流れ星です!!


          
{A907E08A-A3AD-417F-8931-89B012595328:01}







シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

  


昨日もブログを読んでくださった方
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます


 

みなさん昨日のブログのタイトル
気づいた方いるかなぁ




そう!


『チョコレートプリンス』の
僕の歌うパートなのですっ(๑•̀ㅂ•́)و



 
また、


昨日チラシを受け取って
僕のブログにコメントをくださった方、
ありがとうございます

嬉しいですっо(ж>▽<)y ☆
  



そして


バレンタインのプレゼントを
くださった方、ありがとうございます!

大切に使いますね








みなさんは今日は元気に
過ごしましたか?

 
 僕も朝から体調が悪いわけではないですが気合を入れるため、


栄養ドリンク飲んで元気満タン!  
(´✪ω✪`)キラーン



稽古してきましたっ




  最近ね、、



電車の移動時間とか
時間のある時はAAAさんの
LIVE映像をみてますビックリマークビックリマーク
 
 

 一人一人の、歌、ダンス、煽りなど、
全てのパフォーマンスが上手くて、
とっても勉強になります
 

そしてすごくかっこいいですよね



 僕もどんどん成長していきたいし、
あんなパフォーマンスが
できるようになりたい!!


そう思ってみてます(๑•̀ㅁ•́๑)✧


 

 みなさんは他のアーティストさんのLIVE映像とか見たりしますか
 



 あ、そういえば!



帰りの電車の中で寝ることが
なくなってきました( ´罒`*)✧"


睡魔に勝ってるってことかなぁ?
体はクタクタなはずなのに!



電車内睡魔戦争僕の勝ちだぁ!!
  
 



勝ち繋がりで、



久しぶりのこのコーナー




切符機&改札 vs 僕




 昨日帰りに駅まで歩いていたのですが、
電車がきていたので急いで切符機へ!
   
 


 足をバタつかせながらお金を入れ、
いつも買うお金の数字を瞬時に見つけ、

 


力を込めた人差し指で
えい!と渾身の一押し

 


 が! 




見事にそことは全く違う値段が
高いゾーンのボタンを押していました



そして電車は行っちゃった。



負けました。゚( ゚இωஇ゚)゚。うぅ





そして改札では、、



♪~♪♪~~♪ (鼻歌)


よっ!(切符をいれる)


ぐしゃ(入札口の上で潰れる)  


 
いれたつもりでしたかおかお



通ろうとしたけど通行止めの阻止に
よって入れず。
 



 もう一度、


 よっ、(また入らない)


 
 ……………。(泣)
  

  

負けた(๑>؂<๑)てへ


いつになったらスムーズに
通えるんだろう…




ただ



トマトを克服しようと
凝縮トマトジュースを飲みましたが、


意外と飲めたので、
克服に近づけた気がします!(๑•̀ㅂ•́)و✧



以上勝負コーナーでしたビックリマークビックリマーク







今日も1日お疲れ様でした



お仕事のみなさんも
学校のみなさんも
家事をするみなさんも


今日しっかりと体を休ませて、
明日も1日頑張りましょうね!!!!





それでは♪♪



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!




 告知を♪ 

{FF9E680C-0D6B-4019-8B8A-BA7565CA1198:01}

ボイメン☆騎士
 1万人ライブ

2015年2月28日(土)日本ガイシホール
開場13:30開演14:30
全席指定 3,900円(税込)

    ーーーーーーーーーーーーーーーー


2月18日水曜日! 


オアシス21にて、 

『トヨタホームリンク
アイススケートトークショー』 


があります!!


 来週だぁビックリマーク 楽しみです
 ぜひ!お時間のある方、
少しでも会いに来てくださいね



  ☆らいが☆


また明日!ラブラブ


        
{CE0ADBC8-2A52-4AC0-A67C-C57573A8DD03:01}