こんばんは、そーたですヾ(*・ω・*)ノ






久々に、高2組!





今日も稽古だったんですけど、
帰るときに、らいがくんとりくとくんと




童謡を歌いながら帰りました(๑ •̀ω•́)۶
(近所迷惑にならない声量で。)





すると、ワンフレーズしか
分かんない歌がぞろぞろ…。





ふふふーふーふー♪





って、なっちゃう!






他には、
どんぐりころころを歌った後に
あわてんぼうのサンタクロースを歌うと





あわてんぼうのサンタクロース♪



おいけにはまってさぁたいへん♪





違うね!




「おいけにはまってさぁたいへん」



結構どの曲にも合うよ!笑






続きってなんだったっけ?





意外と覚えてないものだよー!





昨日の研究生クイズ




みんな実は答えもう知ってた?


正解者たくさんだった笑




こしょこしょですε-(/・ω・)/



ヒントでわかった人が多かったのかな?







以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.


みんなも友だちと
昔懐かしい童謡を歌ってみては?



☆ミ(ゞω・)