こんばんわぁ(≧▽≦)/



   
{1E227374-E8D8-471C-90FD-BE2A2FA5FC3D:01}



BOYSANDMEN研究生
 流れ星寺坂頼我流れ星です




シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



昨日もブログを読んでくださった方
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!


コメント全部読ませてもらってます



みなさんもちっちゃい子
好きなんですね


無邪気なところとか
見習わなきゃです♪♪


ホームリンクトークショー!

たくさんの方が来てくださるみたいで
嬉しいです
会えるの楽しみに待ってます♪♪



今日は!!



稽古で、


Boys Be Braveの歌の練習をしたり、
他の曲の踊りを練習したり、

フルパワー取り組みました!(•̀ㅁ•́ฅ)




そして、そのあとは、
チラシ配りにいきました(。>ω<。)ノ




名古屋駅で初めて配りましたが、

チラシを受け取ってくださった方、
お話を聞いてくださった方、


とても寒かったのに、
ありがとうございました!!



  
あっ、僕は寒くなかったですよ!!
(๑و•̀ω•́)وむき 




初めてもらってくださった方も、
いると思いますビックリマークビックリマーク



なので軽く説明を
 


BOYS AND MENとは名古屋を中心に
芝居、歌、ダンス、イリュージョンなど
様々なエンターテイメントに挑戦して、

名古屋のエンターテイメントを
盛り上げようと活動に取り組む
エンターテイメント集団ですっ



そして、、

2月28日に日本ガイシホールにて
1万人LIVEをします!!



よろしくお願いします





やっぱりチラシ配りって楽しいね



もっと配って、
たくさんの人にボイメンについて
知ってもらいたいなо(ж>▽<)y ☆









そして、今日は年に1度の大行事の一つ
「バレンタインデー」です


みなさんもう誰かに渡しましたかぁ
 


僕ね、今日チョコ買って食べたよ!
(♡ˊ艸ˋ♡)




僕の家でも最近、
チョコつくったことないはずの妹が
キッチンで笑顔でチョコをドロドロと不器用に溶かしてるのを見かけました




みなさんも
手作りしましたか?(o´罒`o)



僕もスイーツ作ってみたいなぁアップアップアップ



僕の夢としては、
お菓子のお家を作りたい!!



ドアがビスケットで机が板チョコで、
屋根が麩菓子で、壁がメロン…




あぁぁ!!!




想像がどんどん膨らむ止まらない
ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡うぅぅ




なんちゃって

 


年に1度の特別な今日が
みなさんにとって素敵な1日になったなら
僕も嬉しいですっ

 


それでは♪
今日も1日お疲れ様でしたビックリマーク

 

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!



告知を♪

{2ADF45C1-E9E3-432A-849F-9AC8F4AD8FB5:01}


ボイメン☆騎士
 1万人ライブ

2015年2月28日(土)日本ガイシホール
開場13:30開演14:30
全席指定 3,900円(税込)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2月18日水曜日! 

オアシス21にて、
『トヨタホームリンク
アイススケートトークショー』 

があります!!

ぜひ来てください


   ☆らいが☆



おやすみなさい


今日チラシ配りで会いに来てくれた方、
ありがとう
 また会えるのが楽しみですラブラブラブラブ

{6C1D7169-DAD0-4B88-93D4-3E3BAB3FB037:01}