こんばんわ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 



BOYSANDMEN研究生
 寺坂頼我です



     
{6E5C1535-9C6D-4CCD-8509-06FFAA4D4E8A:01}



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




昨日もブログを読んでくださった方
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます


まず!


おめでとう!と言ってくださった方、
ありがとうございます!!


たくさんの方から、
合格祝いコメントを頂けて、

それに自分のことのように喜んでくださる
方もいて嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
 


高校生活楽しそうだなぁ

想像が膨らむにひひにひひチョキ








さぁそんな今日はね!!



学校の家庭科の授業として、
 

幼稚園へ教育実習に行ってまいりました
 (๑•̀ㅁ•́ฅ✧)ハイッ!




かなでくんも行ったんだよねーっ!




5歳の子供たちと遊びました




教室に入ってキラキラな笑顔の幼稚園児と
 
よぉーし!遊ぼう!と思ったらいきなり



「イケメンのお兄さんや!!!」


って言って1人の男の子が
駆け寄ってきたの





名前なにー?って聞いてきたから、




名前は、らいがだよ!っていったら、




「イケメンのらいがくん!!」  



って言われてびっくりした



小さい子にいってもらえて
嬉しかったよ




この日のためにちっちゃい子が遊ぶ玩具
作ったんだけど、

僕はこんなものを作っていきましたニコニコ音譜


じゃーん!  !

{3220E987-5E35-4840-B242-28807D73FF16:01}




剣です( -`ω-)どや!


シャキーン


           
{4C2CA87A-CF44-4C4E-9EA5-9458A067D15D:01}



羅の剣をちょっとだけ意識しました
分かりますか??

(の剣とはグランスピアー新春スペシャルの鎧の怪人がもってる武器です!)



僕が小さい頃
友達や兄と戦いごっこをよくしてたから、

かっこいい剣があると
喜ぶんじゃないかと思って、

剣を作ったの!




これで幼稚園児の子達が

僕をバッサバッサ斬るの



それで僕が、

いてっ!、ぐわ!、うぅ!


ってやられたら子供たちが
笑って反応してくれたんです



そしたら、

あの男の子が駆け寄ってきて、、、

 

イケメンのらいがくんをいじめるなー!


って助けに来たのビックリマークビックリマーク



なんかかわいかった
 


とにかくあっという間に時が過ぎて
楽しかったなぁ(◍ ´꒳` ◍)b





幼稚園児のあの純粋でパワフルで
キラキラした笑顔や行動に、



ほんっとに元気とパワー
もらいました(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐ!




 

 でもそれと同時に、



あの元気を毎日お世話する
先生ってすごく大変なんだなぁって
感じました!




先生ってすごいなぁ




あと、、、僕達兄弟は、
みんな元気でヤンチャだったから
お母さんもすごく大変だったんだね





それに普段小さい子と触れ合う機会は
親戚の子とあうぐらいだから、
新鮮でしたっ(≧▽≦)



僕たちのLIVEにも
もっと小さい子達にきてもらえるように
なりたいな


そして来てくれるちっちゃい子達に
笑顔と元気を与えられるように
パフォーマンスしたいな♪




はぁい! 




ここでイベントの告知を♪



2月18日水曜日! 


オアシス21にて

再びトヨタホームリンク
アイススケートトークショー

があります!!



イベントが少ない中、
みなさんと会える大切なイベントです


こないだもほんっとに楽しかったから、

またこのイベントでみなさんとお会いできるのがめちゃくちゃ楽しみです



ぜひ!お時間のある方、
会いにきてくださいね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




そして今日は親に
服を買ってもらいましたぁっ

 

いろんなお店の服が
春服に変わってて、 

あぁもう春なんだぁと
ここで実感しましたラブラブ

 

寒いからまだ冬だと思ってたのに、
暦上では春なんだね( ´罒`*)✧"



早くあったかくならないかなぁ





今日も1日!

お疲れ様さまでした




よぉし

ダンスの練習してきますっ




それでは♪♪

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますビックリマークビックリマーク




{5C7F4429-A145-4F6F-947F-CE1C3634E28F:01}




  ☆らいが☆


おやすみなさいラブラブラブラブ