こんばんは、そーたです!






昨日のじゃんけん、結構負けた…




ほんとにみんなちゃんと、やったー??笑




実はグー出してたけど
チョキに変えてない?笑






……。




はい。負けを認めます( ´・ω・`)





100回記念の質問返信!!!


(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ



45.
かなでくんの家での裏エピソードは
なにかありますか?



裏エピソードか…。
おれが夜、ウトウトしてた時に
かなでくんがみかんのグミを食べさせて
起こしてきた!とか?笑





46.
こいつモテそうだなぁー。
って思うメンバーは?



りくとくんか、かなでくん
理由は…なんとなく!直感!






47.
メンバーの誰々が〇〇をしていた的な
こと、教えてください!




せつらくんが筋トレ系雑誌を
持ち歩いている。笑




48.
好きなブランドはなんですか?



この前はあんまりって答えたんですけど
最近では、Vivienne Westwoodが
気になります(・~・`)




47.
ボイメンにはいったあとの心境の変化は?




毎日に満たされてます!笑




今日はここまで!
質問ありがとうございます!


では質問返し!




質問その17?




目玉焼きには何派?




ちなみにおれは醤油です!(゚∇゚)



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.


ラジオ体操って第四まであるの
知ってた?