こんばんわ!音譜音譜




BOYSANDMEN研究生
 寺坂頼我です!!


       
{8E9A39AA-3434-4FB2-8012-5DF977636282:01}


シュワッチ!!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます



第四回じゃんけん大会!


みんな楽しかったですか?? 

楽しめたのならなによりです




結果!

僕に勝った人14人
あいこの人9人
負けた人12人



ふっふっふ(*ΦωΦ)



勝った人が多かったので、
約束の罰ゲームはするね!
(一番下に載せておきます)


みんな正直に書いてくれてありがとうラブラブ





 

はじめに!!



しいなくん!!

合格おめでとう!


昨日連絡して合格した!って聞いた瞬間、
でーれ嬉しくなっちゃったな


本当におめでとう



僕も頑張らなきゃ!!
負けていられないなぁ



しいなくん!
僕も合格の報告するからね♪


うっし!
ここからが正念場だぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧
  


かなでくん明日なんだよね!!
頑張れー!!
うまくいくこと祈ってるよーっニコニコ



受験生のみなさんも
ファイトです(ง •̀ω•́)メラメラメラメラ



今日は稽古


そしてそのあとは
チラシ配りをしました!!




今日は朝、岐阜では雪が降ってたくらい
冷え込んだ1日だったわけですが、



そんな中、

立ち止まってお話を聞いてくださった方、
チラシを受け取ってくださった方、
ありがとうございます!!!


初めの頃より沢山の方に受け取ってもらえるようになって少しは上達したのかな?
見習いから初級へ!(≧▽≦)


今日初めて僕たちのことを
知ってくださった方のために
BOYS AND MENについて簡潔に
説明をしますね!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



BOYS AND MENとは、

名古屋を中心にエンターテイメントを
盛り上げようと、

歌、ダンス、芝居、ミュージカル、
インラインスケート、マジックなど、

様々なことに挑戦している
エンターテイメント集団です!!


現在総勢22名で先輩と研究生と分かれていて僕たち研究生も主に毎週土日に
イベントや稽古に取り組んでます




はい♪♪



簡潔だけど少しはわかったかな?


よろしくお願いします!( •̀∀•́ )✧



また僕たちに、
わざわざ会いに来てくださった方や
偶然会った方、
会えて嬉しかったです

ありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



そして配ってる時に、
出会った方々が、


がんばれー!だったり、
応援しとるでねーっだったり、
寒くない?大丈夫?だったり、


声をかけてくださいました



応援の言葉や心配の言葉。


この一言で、


よし!!
もっと沢山の人に知ってもらうんだっ!

って気合いを入れれてます



本当にありがとうございます



これからも僕たちの応援、
よろしくお願いします!!




またチラシ配りで
名古屋の街に出没するので、
それもよろしくね♪(◍ ´꒳` ◍)b


今日も1日お疲れ様でした♪



それでは♪ 
 
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!



 



罰ゲーム!
今日の罰ゲームは、
僕の恥ずかしい過去紹介爆弾



3


2


1



行くぞ~!!!

{6BFA740D-3D89-459F-8AEA-7CD8B71D0936:01}



ぶぅーーーーん!!
ぶぅーーーーん!やっ! 

{C93912AD-3F04-4924-BE6F-F972FF14E450:01}



ガシャーーーンッ!




{66B7E970-E9A2-4800-A380-B1013A1322C9:01}

………。



この頃が一番髪の毛長くて、
女の子みたいだった!!えっ


変顔はたっくさん負けた時ね


おやすみなさいラブラブラブラブ

 ☆らいが☆