こんばんわ!





BOYSANDMEN研究生
流れ星流れ星寺坂頼我流れ星流れ星です!


       
         
{488880E8-F3B5-4544-9425-FE905DF19B49:01}
   






シュワッチ!!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


 

昨日もブログを読んでくださった方
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!!!



テストのお話共感してくださる方がいて
嬉しいです(,,> <,,)♡

ありがとう(ノ´▽`)ノ




 眼鏡すごい似合ってる!って
 
言ってくださって、
ありがとうございます!!

嬉しい
  

かけて良かったなぁーо(ж>▽<)y ☆


 特に黒縁メガネをいい!
と言ってくださる方が多かったので
黒縁メガネ欲しくなりました
 

眼鏡男子がみなさんにとても好評で、
びっくりしました!(≧▽≦)

またかけますねー


 眼鏡屋さんで
1人せっせと自撮りしていた僕

ちょっと今考えると恥ずかしいかも
 


ジュエちゃんの似顔絵!


え!似てましたか


僕はまだまだ満足してないけど、
でも上手だと言ってもらえて、
よかったなぁニコニコニコニコ




毎日こーやってみなさんから
頂くコメントを通じて、


一つの話題で色んな意見を頂いたり、
 気づけなかったところに気づけたり、
やってみよう!って思うことだったり、


本当にいつも感謝をしてます♪
毎日読んでくれてありがとうラブラブ


このコメントでの会話が毎日みなさんと
繋がれて僕を発信できる場所だから、、


今日もよろしくね(≧▽≦)/




はい♪♪



今日ね!!!
地獄のテスト返しが始まりましたよ


帰ってきた教科は、
理科、数学、英語。


いやぁ、、、苦手な教科ばかり


結果も満足できるものではかったです
(((( ;°Д°))))



うーーーーん(。•́ωก̀。)

 

社会君、国語君、
君達の点数にかかってるんだ



今日明日は答案用紙と
にらめっこしないといけないかも


またしいなくん、かなでくんが

前に言ってましたが、
僕ももうすぐ受験なのです



うぅーっ心配だ、、、(இɷஇ )

 
受験生として、ダンスや歌の練習
も大切だけど勉強の時間も
もっと増やさないとね




同じ受験生のみなさんも
もうひと踏ん張り!
 

お互い頑張りましょうね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧)

フレーフレー受験!!
(」〃>Д<)」♡

みなさんからも応援待ってます




はい




今日は


みなさんもう知ってるよね



僕たちの先輩の
田中俊介さんのお誕生日です! 

{635A9FB4-4719-4ED1-AA62-882F269368B5:01}



俊介さんお誕生日
おめでとうございます


俊介さんから滲み出る
漢のかっこよさだったり
心の広さ、人としての部分



どこもめちゃくちゃかっこよくって
尊敬してます



僕が事務所でスタッフさんに相談している時もその時近くにいた俊介さんが、

僕にアドバイスをくれたり慰めの言葉を
くださったりして、あのさりげなさが
めちゃくちゃかっこいいです!!!




これからもBOYS AND MENの
兄貴として、、


僕、僕たち研究生の指導も
バシバシよろしくお願いしますビックリマークビックリマーク



素敵なお誕生日になりますように!
(*Ü*♡Ηаррч ΒiятнDач♡*Ü*)




今日も1日お疲れ様でした(≧▽≦)


お仕事だった方、
学校だった方、
家事だった方、


明日も頑張りましょうね



それでは♪

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますビックリマークビックリマーク


告知を♪
 
{E8E9E297-4F52-4715-9ECA-2F2BA2200D7F:01}

ぜひ!きてください!


 
  ☆らいが☆

辛いことがあったらなら
深呼吸してごらん。
泣き虫のひまわり。またいつもの笑顔で。 
上向いて胸張って飛べるから!!



遊助さんのひまわりという歌の歌詞で
この部分が僕の中ですごく好きな歌詞



深呼吸だけの小さな動作だけど、
僕は、辛い時これだけで暗い気持ちが
少しでも晴れる気がするんだっ


だから今日辛いことがあった方、
深呼吸してみて

それで泣いちゃっても大丈夫。

またいつもの笑顔に戻れるから



おやすみなさい 

     
{9782B50F-44C2-4955-820A-527A60E50FD6:01}