こんばんわ




BOYSANDMEN研究生
 寺坂頼我です



{1046E02D-7C66-44A5-B8CE-24F7486EDB49:01}




シュワッチ!!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




昨日もブログを読んでくださった方
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!



三重県、また行きたいし、
三重県でLIVEだったり、
イベントやってみたいなぁー!




はい♪♪



さて、昨日言ったとおり、
テストと戦ってきましたぁー

もぉぉーー!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ファイヤ-!



キーンコーンカーンコーンと共に始まる
テスト開始!!



みんなも必死にペンをカリカリ
 


僕も負けてられない!メラメラメラメラメラメラ
 


今日は朝ごはんしっかり食べたから大丈夫!お腹が空くことはないぞ!!



よしっ!
勢い良くペンを握りました,;(ง°̀ロ°́)ง;,




難しかった~っ!



結果が心配!(´Д`;)
なんとも言えないなぁ、、(-x-;)



でもね、、相変わらず
社会とか国語はできましたよ



でね!

ここで数学について物申したいことが!
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



先生にここの単元は結構でるから大切!
って言われたから、

でらやったんです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



なのに今日問題用紙をみたら、
問題数少なっ!あれ⁉︎って…



先生…

これは一体どうなってるんですか…。
 


次は恐怖のテスト返しが待ってます




そして!!



親が眼鏡屋さんに行くって行ったから
ついていきました


色んな眼鏡かけてみました!(◍ ´꒳` ◍)b
 

黒縁の眼鏡!

    
{B1B151AF-19F3-46AC-A1FD-1FF43DA9CB3B:01}


赤色の眼鏡!!

     
{EA55FFFC-EA96-46BA-83AB-F530EB1C0F22:01}


丸い眼鏡!!

     
{C01E52EA-2D6D-4E3F-9B22-F4193C5E9B63:01}


(笑)





眼鏡の色や形が少しでも違うだけでも
すごい雰囲気が変わったりするから、
眼鏡って面白いです(≧▽≦)



次はこれ!これ!って試してみるの、
すごい楽しいかった!



目は悪くないから普段メガネは
触ることはなかったけど、

またおしゃれアイテムとしてだったり 
使っていきたいなぁ 



いーーっ

      
{0E04B3F4-7065-46E6-A5B4-03C30F77C949:01}







いろんな方からリクエストを
言っていただいたので!
描いてみました


ジュエちゃん

           
{7A7AD8B5-BB3D-4570-808D-858CE935CFC4:01}

         
{4C7EDF1C-14D7-40D1-BE79-092FF4A19962:01}



でも今回全然上手くかけなかったから、
また今度、ワンモアジュエちゃん、
させてください!!!

お願いします!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
いいですか
 


ジュエちゃんごめんね
てへо(ж>▽<)y ☆
 

やだワン!プイっ

{5506EEBB-886A-480E-8EFF-CAA61E79D5A8:01}




それでは♪
 

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!



{0F4A19F8-F4EF-47C7-B390-81B4F7BB08CE:01}
 

あと約一ヶ月!!
みなさんぜひ!きてください!
 

そして先輩方のボイメン☆騎士も
今日放送日です
楽しみだねっ
 

    ☆らいが☆
 

それでは今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさい