こんばんわ!



BOYSANDMEN研究生
 寺坂頼我です!!



シュワッチ!!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




昨日もブログを読んでくださった方
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!!!

はい♪♪



今日は!!!




トヨタホームリンク
トークショー!!



{42CE14EA-6908-4817-A70F-02F2604D0BCE:01}

ぶれてる



来てくださったみなさん、


ありがとう
ございました!!



沢山の方が今日集まってくださって、
僕たちみんな想定外でした!


このイベントの前に、
人が少なかったらどうしようって
言ってたけど多くの人が来てくださって

めちゃくちゃ僕たち嬉しかったです



どうでしたか??

楽しめたかなぁ?

 


いつものLIVEとは違うから、
緊張も凄かったけど、 
新鮮な感じがありました


また歌やダンスがない
ドキドキのトークだったけど、 
みなさんが楽しめるように
取り組みました



僕自身もめちゃくちゃ!
楽しかったですビックリマーク




今回トークイベントを通じて
30分トークをしたけど、

またトークをする楽しさを
全身で感じることができたっ



自然と元気MAXになっちゃったなぁ
о(ж>▽<)y ☆



メンバーみんなに言われたけど、

今日テンションが、
いつもより高めでした??


 

今回、僕たちに会いに来てくださった方、 

用事があったのに来てくださった方、

体調があまり良くないのに
来てくださった方、

県外の遠くから来てくださった方、


ありがとうございました!!!



久しぶりに会う方もいたりして、
すごく嬉しかったです


今日来れなかった方も
パワーを送ってくれてありがとう
次はお会いしたいな


そして、


アイススケート楽しかったぁ!!

夢中になっちゃった


冷たくないリンク触ってみたけど、
本当に冷たくない!!


これは衝撃だったっ∑(๑º口º๑)!!




また今回みなさんと一緒に
滑ることができて楽しかったです

わちゃわちゃーって(≧▽≦)




それと!!




僕が滑れないと思ってた方!



僕、、、




意外と滑れるんだよ( • ̀ω•́  )✧きら



ふっふっふっ(´-ω-`)






みなさんは滑れたかなぁ? 

転んだりして怪我してないですか??
大丈夫ですか??



またチェキを撮りにきてくださった方
ありがとうございました

今日撮れなかった方、、
本当にごめんなさい


また次撮れる時、
絶対撮りましょう




2015年みなさんとの思い出が
さらに一つ増えました



これからも、
もーーっと作っていこうねヾ(≧∇≦*)/


{0310D533-13C3-4EA7-96B5-7ABE3C9A39FF:01}
こんな感じでした♪♪



よし!


今日は本当にきてくださって、
ありがとうございました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



またアナウンスをしてくださった、
神取恭子さん

メーテレさん

オアシス21会場のスタッフさん


ありがとうございました!!

お疲れ様でした!




それでは♪


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますビックリマークビックリマーク




おやすみなさいラブラブラブラブ

{7ADB90F2-77AF-4B88-A8C2-8D754B094059:01}

またトークイベントやりたいなぁ

明日は土曜日が合唱発表会だったので
振替休日!
起きたらずぅーっと受験勉強、、

はぁ、、、


夢のような楽しい1日が
終わっちゃったなぁ

 ☆らいが☆